• 締切済み

目元のしわが!!

わたしは27歳のオンナです。 目元のシワが最近とっても気になります。 どうにかしてこのシワをやわらげたいのですが、よい方法はないでしょうか。 やわらげながらも最終的にはなくしたいです。 これは不可能なこと?

• paqua
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

• kireix2
回答No.4

私はコラーゲンを注射して目元のしわを撃退しています。 化粧品やサプリではどうにもならない歳なので。。。。。 広尾皮フ科クリニックという皮フ科と併設しているところなので、 安心だなと感じ、以来ずっとお世話になっています。 大体コラーゲンが切れてくると目元のたるみを感じ、 その頃になるとお伺いしてまたハリが戻るというサイクルです。 今はそれでなんとかしのいでますが、今後さらにシワが増えるとなると怖いですね。。。

• mgi
回答No.3

私は下まぶたにしわがあります。 DHCのレチノールエッセンスをつけると、次の日の朝は少しマシになってます。 古い角質を取る効果があるみたいなので、なくすことができるかどうかはわかりませんが・・

• michill
回答No.2

DHC化粧品の「アイリンクルスティック」がお勧めです!! 私も27歳♪ 私は口元の笑いシワが気になり使い始めました。 只今 2本目を使っている途中ですが なかなかいいみたいです。 DHCの通信販売で5月10日までなら 通常価格よりお安く購入できますよ!! DHC (0120)333-906 アイリンクルスティック キャンペーン価格2100円 番号347 良かったらお試しを★

paqua
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!お得な情報まで教えていただいて、感謝しております。10日までなら丁度いいですね!クリームとかじゃなくてスティックなんですね。お手軽でいいかも・・。

• pippe3
回答No.1

私も目元のしわが気になっているんですが、目元専用の保湿パックなどはどうでしょうか。私は週に2,3度使ってますがなかなかいいですよ!最終的シワが消えるかどうか分かりませんが試してみてはいかがでしょうか。

paqua
質問者

お礼

ありがとうございます!pippe3さんはどこのものを使っていらっしゃるんですか?なにかおすすめの物がありましたら教えてください!!