-PR-
解決
済み

オフィス2000のワードでツールバーとメニューバー表示せず

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68143
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

オフィス2000のワードを使っていますが
ツールバーとメニューバーが表示されず
困っています
設定項目もでてきません
削除し再インストールしても同じ状況でした
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[WD2000] ツールバー/メニューバーが表示されない
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/23.htm
お礼コメント
kabun

お礼率 20% (9/44)

ありがとうございました
解決いたしました
投稿日時 - 2001-04-26 08:39:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

ん~ 全画面表示になっているなんてことはないですよね。もしなっていれば、マウスカーソルを画面の上方へ移動すると、メニューバーが表示されますけど。
ん~ 全画面表示になっているなんてことはないですよね。もしなっていれば、マウスカーソルを画面の上方へ移動すると、メニューバーが表示されますけど。