• 締切済み

PS2の劇空間プロ野球の事で・・・

劇空間プロ野球の裏技や知ってることを教えて下さい。

みんなの回答

noname#1484
noname#1484
回答No.2

下記URL参照

参考URL:
http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/soft/bb/gek99/urawaza.html
回答No.1

裏技ではありませんが攻略本はみつけました 書名は劇空間プロ野球 プロの戦術まるわかり攻略本で1200円です 参考にしてみてください

関連するQ&A

  • 劇空間プロ野球

    PS2にて劇空間プロ野球がやりたくて買ったのですが、 いまだに発売されません。 どうなっているのか教えてください!

  • 2004劇空間プロ野球のテーマソング

    今日の阪神対デビルデイズ戦を見ていて思ったのですが2004劇空間プロ野球のテーマソングって何なんでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。

  • KONAMIの野球ゲームについて

    パワプロ10と劇空間プロ野球2003(多分)だったら、どっちがおもしろいでしょうか?個人的に、劇空間は、リアルすぎて気持ち悪いので、受け付けないのですが。システムは大体同じですよね?ミートカーソルとかなんか。

  • プロ野球スピリッツ2013

    pspプロ野球スピリッツ2013の裏技を教えてください

  • 日米間プロ野球についてですが・・・

    こんにちは。僕は、今、日米間プロ野球にはまってます。やっているところは、デイビジョン1です。なにか、攻略法や裏技があったら教えて下さい。お願いします。

  • プロ野球チームをつくろう!2の裏技

     「プロ野球チームをつくろう!2」の裏技があった教えてください。  おねがいします(^^)。

  • プロ野球スピリッツ2015

    PS3版のプロ野球スピリッツ2015で裏技とかで試合の天気を雨に出来る方法とかありますか? 分かる方宜しくお願いします。

  • PS2のプロ野球ゲーム

    PS2のプロ野球ゲームを買おうかと思っています ・実況パワフルプロ野球12 ・ベースボールライブ2005 ・プロ野球スピリッツ 2 ・プロ野球チームをつくろう!3 の中で皆さんはどれが良いと思いますか? また、その他にも面白いプロ野球ゲームがあれば 教えてください。

  • パワプロ7決定版

    パワプロ7決定版又は劇空間プロ野球の裏技知りませんか?(共にPS2)パワプロ7決定版はサクセス選手のパスワードでも結構です。宜しくお願いします。

  • PS2のソフト

    プレイステーション2ソフトの「劇空間プロ野球 AT THE END OF THE CENYURY 1999」 の最初に流れてくる曲のCDって発売されてないですか?(CMでも流れてました。)