• ベストアンサー

FF7のユフィについて

ニブルエリアに今います。本当はジェノンエリアで仲間にするのですがコレルエリアの森でもユフィはでてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えを先に言うと、多分できると思います。 確か一度コレルエリアで仲間にした記憶があります。 基本的に森ならどこでもでてくると思います。ただ、ウータイに近い方が遭遇しやすいです。 頑張って仲間にしてくださいね。

nyarko
質問者

お礼

ジェノンエリアより確率が高いということですね。これからがんばってさがしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takabe
回答No.2

ユフィは、仲間になるのに3回、小さなイベントを起こ す必要があります~。 私も、のんびりで、ニブルエリアでしたよ。 お金を取られないように、がんばってくださいね。

nyarko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 頑張ってみます!