-PR-
解決
済み

美空ひばりの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68130
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

♪一度決めたぁ~ら~二度とはぁ決ぃめぇ~ぬぅ~(でしたっけ?)という歌い出しの曲名教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1970年のシングル、「人生一路」でしょう。作詞:石本美由起、 作曲:かとう哲也。
お礼コメント
noname#6144

ありがとうございました。ライブの映像で見たときショックでした。R&B系というかソウルのライブを見ているような感覚に陥りましたね。客席を指差しブレイクを入れる、バンドだけでジャッ、ジャッとリズムを刻む、余裕の表情でニカッと不敵な表情を見せる・・・歌に戻る・・・鳥肌もんでした。ライブのレコードはあるのかなー?
投稿日時 - 2001-04-26 10:41:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確か、人生一路です。

歌詞が良かったので初めて聞いた時に感動したんです。
お礼コメント
noname#6144

ありがとうございました。レコードを探します。
投稿日時 - 2001-04-26 10:42:05