• 締切済み

妻のアソコに入らない

前々からずっと悩んでいます。 妻のアソコにチンコが入らない悩みです。 結婚してはいますが、私は童貞、妻は1人と経験ありです。 これまで色々な体勢で試みつつも先っちょさえ入りません。 確かに私のチンコは太いのですが、元彼が入ったのだから 入らないわけないだろうとは思っているのですが何度やっても無理です。 そこで妻に仰向けに寝て貰い、指でまさぐってみたところ、 幾つか気づいたことがありました。 ・指を入れてすぐのところで、上部に骨と思しき堅いものがありました。 ・指を少し入れて下部に突起物があり、そこを刺激すると尿意を感じると言われました。 お聞きしたいのは誰もがこの2点があるのか、といったことと、 それを踏まえてどのようにして広くするかです。 左右の幅は十分に大丈夫なのですが、女性のアソコの構造を考えた場合、 上記の2点が邪魔して入らないのでは?と思っているわけです。 ちなみに、私のチンコのサイズは亀頭が大きいためコンドームLサイズでも入りません。

noname#139378
noname#139378

みんなの回答

回答No.4

中からではありますが、赤ちゃんが通れる場所です。 亀頭でも性器全体でも、病的に太い訳でなければ入ります。 前戯が足りないか下手なんじゃないですか? ちゃんと濡れてるのかな? 見た目だけじゃなくて奥まで。 奥様が気持ち良くなれたら、受け入れられるようになると思います。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.3

まず女性の構造としてその2点はあります。 人それぞれで形状も違えば位置も違います。 奥様自体がそのことで過去に挿入できずというのであれば何かしらの問題もあるとは思うのですが元彼との行為が成立しているのならそれが問題ということは低いでしょうね。 さらに奥様が経験者であるならば少ないにしても男性を受け入れるポジションを知っていると思うのですが・・・? 残念ながらいくら大きいとはいえ、他の方の回答にもあるように限度を超えている大きさでしょうか? 自分の拳よりも太い大きいですか? 奥様の身体の事とか自分自身の事を書かれているようではありますが奥様の反応云々は書かれてないのでそぐわない回答もあるのだと思います。 ここでの回答はやはり実体験から回答する方も多いので質問の意味合いが違ってしまうとそんなことになってしましますよ。 それに失礼かとは思いますが質問から導かれてしまう回答は奥様の身体云々ではなくあなた自身の挿入方法に問題ありなように思えてなりません。 この日本でもペニスの大きさに関しての問題は多くあります。 例を上げればトイレットペーパーほどの太さの方だっています。(トイレットペーパーの芯ではないですよ(笑)) そんな方でも子をもうけている事実もあるんです。 それほど女性の体は柔軟性があるってことなんですよ。 奥様が?ではなく自分が?をまず疑ってください。 それとカテゴリーには気を付けましょう!

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

いくら大きくても、勃起時普通に硬ければ押し込めば入ります。女性器は出産の際、赤ちゃんが通れるほど柔軟性があるので、最初は痛いかもしれませんが、慣らしをしていくうちに馴染んでいきます。仰向けに寝て、指を入れたあたりの上部にはいわゆるGスポットがありますが、骨という感触はないと思いますよ。膣口は堅いですが、たいていの女性はその奥は指が曲げられるほど余裕があるはずです。また下部の突起が不明ですね。しかも仰向けに寝て下部なら肛門側なので、そこを刺激すると尿意を感じるというのがわかりません。普通は上部のGスポットを刺激すると、尿道に接しているので尿意を感じるものです。突起というのは、脱腸とか、便秘で便が固まって膣側に突き出ているとか、いうことも考えられると思います。いずれにしてもいくら大きなペニスでも、赤ちゃんの頭よりは小さいでしょうから、うまく入らないのは恐らく、あなたの方が完全に勃起していないのだと思います。何とかして入れようと焦るので、精神的に萎えているのでしょう。無理に入れようとせず、前戯だけで奥さんを満足させてあげながら、お互いの緊張を解いていって、徐々にトライしていけばいいと思います。

noname#139378
質問者

お礼

赤ちゃんが出てくるのだから入るはずという理論はわかるんですけどね、Gスポットやアダム徳永のTスポットなど、指テクニックばかりがうまくなって肝心の方は全然、といったところです。 先ほどもしていましたが、やはり骨といった感じです。軟骨のように柔らかいのかもしれませんが、感触としては、肩~首にかけてにある掴みやすい骨(なんて言いましたっけ)、これに触ったような感触で、太さも同じか若干細いくらいです。 結婚してもう2年になるので焦りは今はあんまりなく、たまにやってみよっか、といった感じでやってます。ゆくゆくは子供が欲しいね、くらいにやっていきます。

  • hidema46
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

カテ違いでしょ? デカチン自慢は他でやってください

関連するQ&A

  • 勃起時10cmしかありません

    僕は26歳です。まだ素人童貞です。チンコが小さいのがものすごいコンプレックスで平常時は3cm程度。初めてHしようとした時、コンドームがブカブカで、焦ってしまいチンコが萎えてしまいました。いろんなサイト見てもHは大きさではないっていう意見もみますし、周りの先輩からも同じような事を言われます。僕サイズのチンコはH大丈夫なんですか?たくさんの人からの意見を待ってますのでよろしくお願いします。

  • コンドームについて

    この前、グラマラスバタフライを買ってみたのですが、ちんこの長さが足りませんでした。 詳しい事を載せておくので、このサイズにぴったりなコンドームを教えていただけませんか? (投げやりっぽくてごめんなさい) 見た目の長さ:11cm 下側:9.5cm 1番太いところ:11cm 直径:3.5cm 亀頭:3cm お願いします。

  • 大きい?

    31歳既婚♂です。妻とセックスするたびに、妻が大きすぎて痛いと言い、満足にできません。根元は太くないんですが、亀頭が大きいといわれます。計ってみると直径で6センチ強位でした。コンドームも薬局で売っているのでは窮屈なので大きいサイズのを常用しています。普通亀頭ってどの位の大きさなのでしょうか?6センチは大きいのでしょうか?妻が痛がらないようにする何かいい知恵はないでしょうか。

  • コンドームが入らないです。

    コンドームが入らないです。 私のペニスの直径は一番太いところで120mmです。友だちにコンドームをもらって使用したんですが全く入りませんでした! 明らかにリングが小さかった気がします。 よく手でOKサインをするときに親指と人差し指で輪を作りますよね? それで下ろそうとしても全くコロコロしませんでした。 これって友だちのサイズが小さかったんですかね?中間くらいのところまで入れて、調整しようとしたらゴムと皮の間に指も入りませんでした。 あと若干、皮余りで皮と亀頭の間に空気が入ってしまいます。 どうすればうまく入りますか? コンドームが売ってるところに色々なサイズありますか? アドバイスください!!お願いします。

  • コンドームを付けるモノが痛いです。

    最近包茎などの症状を知るようになり調べ始めた所、自分は仮性包茎で、勃起時に剥くと亀頭は露出できますが、カリの周りに少し皮が残っています。 それで最近童貞を捨てる機会がありHをしたのですが、彼女が、勃起したモノにコンドームをつけようと、皮を下の方にいくように伸ばしてコンドームをつけてくれて、挿入し動かすと(ピストン?)とてもカリの部分が痛くなり、モノが切れるのではないかと思いました。 コンドームの付け方がおかしかったのでしょうか?付ける際に、もう少し、皮を被らせた方が良かったんでしょうか?それともカントン包茎とやらに近い症状なのでしょうか?・・・疑問点は増えるばかりで相談できる相手がいません・・・。 また、オナニーの仕方なのですが、オナニーは皮を亀頭に被らした状態で 手でやればいいんですか?亀頭を露出した状態で手で亀頭を触るといった方法もあると記載されているサイトも見たんですが、自分で続けて激しく(?)なってくると、また皮が痛くなったり、亀頭が赤くて破裂するのでは?とドギマギしてしまいました。(笑) 性のことについてあまり勉強してこなかった自分も悪いです。 よかったら教えて下さい。

  • sexについて

    色々教えてください 1 彼女のマ○コの中に指を入れたところ、さわり心地が焼き鳥のレバーみたいな(表面がすべすべ柔らかくありつつもちょっと固さもあるような)のが2つ指で感じ取れたのですが、アレは何ですか? 2 結局彼女だけがいってしまい終わったので入れずに終わったのですが、男の勃起には2段階ありますよね。平常時のふにゃちんから少し固くなった状態とおへそにつく位ビンビンになった状態。マ○コに入れる時、前者の状態ではやはり入らないでしょうか? 彼女のマ○コの中に指を入れてる間に、だんだんと後者のビンビン→前者の少し固くなった状態に陥ってしまいました。 3 昔からオナニーする時は亀頭をぐりぐりしてやっていたので皮は剥けるものの普段はかぶっています。皮を剥けれるから特に問題はないと他のQ&Aで見ましたが、ピストンオナニーではないので、彼女にフェラしてもらっても先っちょに舌が当たるとヒリヒリするくらいで気持ちいいとは感じなかったんです。これだと彼女のマ○コの中に入れても気持ちいとは感じないんじゃないかな~と思うのですが、どんなものでしょうか?彼女の足をチンコにこすりつけられる方がいけてしまいます。

  • 妻のブラのサイズ。。。

    妻のブラのサイズ。。。 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 ウチの妻は胸のふくらみが小さく、ブラはBカップです。 でも私の手が胸とブラの間にすんなり入るし、 ブラの上から指で押してみると「ペコッ」とへこむし・・・ 「なぁ、ブラのサイズ合わんのと違う?」と訊いたら、 「ほとんどの女は、にせオッパイよ!」と豪語しました(^^; もういい歳だし、そんなことに見栄張らんでも・・・と思いますが。 それに乳首の先に空間ができるようなブラで、そもそもブラとしての 意味があるん?と思ってしまいます。 (乳首が透けないという機能はあると思いますが) 私はもちろんオッパイ大好きですが、特に巨乳好きというわけでもなく、 手で触ってふくらみを感じる程度でいいと思ってます。 妻に「小さい」なんて言ったこともありません。 でも女性の心理としては、やはりある程度大きく見せたいものなんでしょうか? サイズの合ったブラを着けないと意味が無いんじゃないでしょうかね? ちなみに妻の尻はデカイです。ショーツはLサイズ。 バランスの取れた身体とは言いがたいですが、 私も自慢できるような身体はしてませんので・・・ それに尻フェチだし(笑)

  • コンドームのサイズ

     23の男ですが、自分にあったコンドームのサイズが分かりません。  つけるとき「きつい!!!」とか「つけにくいなぁ」とか感じたらそれはサイズが小さく自分にはあっていないと判断して差し支えないですか?それともコンドームとはそういうものなんだと受け入れて何とかつけるべきですか?もしそうだとするとそうしている間にも萎えてしまう場合がほとんどなんですが。きつさに耐え、悪戦苦闘して自分でつけている過程でどうも興奮状態がさめてしまうみたいで。これは男性機能低下ですか?  ちなみに亀頭部分の直径が42ミリに設計されているコンドームでは悪戦苦闘することなくスムーズにつけれたような記憶があります。ホテルとかで置いてるのでは小さく悪戦苦闘してつけれてもすぐに萎えて結局とらざるを得なくなります。小さめに設計されているのでしょうか・・・つまり私が聞きたいのはきつめでも何とかつけれるサイズがが自分に合ったサイズなのか、あるいは余裕を持ってつけれるサイズが自分に合ったサイズなのかということです。前者だとすると上記した問題点が残り後者だとすると中でずれそうにも感じますが・・・早漏対策方法とともに最善策を教えてください・

  • あそこが切れました

    50代男です 仮性包茎で、常時剥けてはいますが 亀頭の下部には、余った包皮がハイネックのごとく24時間あります 先日、包皮のしわの中の「どうしてもたまってしまう垢」を洗おうと 浴室でシャワーをかけながら 皮を付け根まで伸ばして、指で優しくこすり洗っていましたが 無理な力がかかったのでしょう 包皮がシワの線に沿って切れました それ以来、しばらく放置し 治ったころにまた再び洗浄すると 同じように切れてしまいます 洗わなければ、臭いもしますし 第一に不潔なのでとても気になります 亀頭の一番くびれたとこが切れることもあります 優しくやっているつもりなのですが 繰り返し切れてしまいます どうしたらいいのかわかりません 余った皮は切ったほうがよいのでしょうか? でも、この齢になって・・・とも思います 同じような方はいらっしゃいませんか? どのようにお手入れなさっていらっしゃるのでしょう またこういった症状の受診は 皮膚科? それとも泌尿器科でしょうか? (ちなみに妻とは、ここ2年くらいは レスです)

  • 処女vsモノが大きめな童貞

    まず、自分は性器が勃起時で平均より大分大きく、バリバリ現役の童貞です 最近かなり仲のいい女性ができて期待してしまい 意を決してコンドームとホールを購入し、練習でもと思ったのですが コンドームは根元まで入れても皮のせいか直ぐだぶついてしまいます。 ホールはレビュー見て選んだ本物っぽいらしい物なのですが ローションを多く(付属のもの+α)使っても動かすと痛いくらいでした 亀頭を強めに擦っても平気なので包茎で弱いという訳では無いと思います 普通とは違うという自覚はあったのですが、ここまで不自由するとは… 相手もキス未経験らしいので処女っぽいのですが うまくいくコツなど無いでしょうか 自分はかなり性欲が強いのでHを嫌いになって欲しく無いですし できるだけ辛い思いはさせたくありません お金・時間は惜しまないつもりです 似たような境遇で無事に処女開通した経験のある方、 もちろんそうでない方も、助言をお願いします。