-PR-
解決
済み

「ナイナイナ」で使われている音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68126
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

 土曜夜PM11頃のナイナイの「ナイナイナ」で使われている
「キャキャキャカモ~ン♪」(間違いなくカモンとイってる^^;)
の音楽知ってるかたいませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479561
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

あの曲は僕も気になっていました。あのVTRに入る前とかにかかるあの曲ですよね?けどあれってナイナイナじゃなくてナイナイサイズじゃなかったっけ?間違えてたらごめんなさい。残念ながら僕も曲の方は分かりません。
お礼コメント
kantona

お礼率 12% (14/110)

 その通りです!「ナイナイサイズ」でした。^^;
すいません。
誰か知ってる人いませんか~??
投稿日時 - 2001-05-02 17:29:07