• 締切済み

好きが伝わらないよ。

tappyの回答

  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

どもこんちは! 僕の場合は「タッチ」結構有効でしたねぇ!(体験談) 僕の方はそんなに思ってなかったんですが、なんかタッチされると 「おぉ!!」と思っちゃったりしました!(・・・お恥ずかしい) 今のいい関係も壊したくない!非常に良くわかります! やっぱ周りから攻める手が結構使えるんじゃないですかねぇ! 周りの誰かにそれとなく伝えてもらう、そしてあなたはそしらぬ顔で 彼に近づく、彼の態度がぎこちない、脈ありぃ! こういう図式が展開されるのではないでしょうか? しかし、僕個人では「KIrakiraboshiさん」のようなトキメキ最近ないなぁ・・! 今の自分を大切に!参考になれば幸いです!

Kirakiraboshi
質問者

お礼

 こんばんは。  回答ありがとうございます。  タッチ攻撃は有効だったんですね。  よかった。    彼を呼ぶ時,ある時から彼にタッチしながら呼ぶようにしました。  こういったことでも効果あるかなぁ?  また,どれだけ話をしていても,彼からは全く私にタッチはして くれません。  それに,二人っきりになると,いきなり会話してくれなくなって 帰り際に声をかけてくれるだけになってしまいます。  話すときは笑顔なのですが。  こういった彼の態度がぎこちないというのは脈ありなのですか?  私としては嫌われているのかと不安になってしまいますが。  トキメキというよりドキドキ心臓パンクしそうです。 

関連するQ&A

  • どう思われているんでしょうか。

    数日前に好きな男性からキスされました。 その後に告白はなく、何もなかったように車を降りました。 その日までは7~8回ほど会ってます。 今までにも後ろから抱き締めるなどのスキンシップや、ボディータッチが多い人でした。 相手の家へ飲みに行った時もスキンシップやボディータッチのみで、キスや体の関係もありませんでした。 相手の職場へお客さんとして行き一目惚れしました。数回通ってから連絡先を渡し、その後は相手からの誘いで会ってます。勇気がないので、まだ好きとは伝えてません。 今回の事で遊びにされるのも不安で、しばらく伝える勇気がありません。 相手は2歳年上の30か31歳です。 参考までに男性の意見が聞きたいです。

  • キープする男性の心理

    思わせぶりな態度をとってくる男性がいます。(好きなタイプは私のような子、彼女はいないなど) 相手は私が多少の好意を抱いていることを知っています。 二人で飲みに行くと手を触ったり、キスを求めてきたりします。 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 告白してほしい場合、このような男性にはどんな態度をとるのが効果的ですか? 自分から告白すると遊ばれそうなので告白はしたくありません。

  • 少しは脈ありでしょうか?告白するか悩んでいます

    職場で気になる男性がいます。 最近話す機会が増え、凄く仲良くなりました。 趣味とかはお互いあまり合いませんが、とても話しやすく一緒にいて楽しい方です。 お互いの恋話とかもしましたが、相手の好きなタイプは私とは正反対のようで自分に自信が持てません。。 やはり告白をしたいなって思ってますが人生で初めてのことで勇気も出ず、友達関係が壊れるのが怖いです。 それから私は彼の友達から好意を抱かれてて、なんとも微妙な三角関係状態で告白もしにくいのです…(その人は告白されても断る予定です) そして少し気になる彼の行動があるのですが、これは少しは好意があると見ていいでしょうか? ・しばらくお互い会えなくなる前にあちらからメールアドレスを聞かれた ・やたらボディタッチをしてくる(頭をポンポン、髪の毛を触る、手や腕を触るなど) ・今後私としばらく会えなくなるからつまらないと言われた(彼は私をいじるのが楽しいみたい。。) ・しばらく会えなくなる最終日にお別れ会みたいな感じで食事に誘われた(他の職場仲間もいましたが) やはりこれくらいじゃ友達感覚にしか思われてないでしょうか… 少なくとも嫌われてはないと思いますが。 ちなみに職場仲間ですが数ヶ月したらもう会えなくなる人なので告白するなら早くしなければです。 アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • 距離を置くべきでしょうか

    私に何かしらの好意はあると思いますが、付き合うつもりはないだろう男性についてです。 お互い20代後半で、週に1回程会うなり連絡を取るなりしています。 出会って二年弱ですが、昔は事前に予定を合わせてご飯に連れて行ってくれていたのに、最近は突然の誘いしかありません。 これまで何度か連絡が途絶えたことがありましたが、それはだいたい他の女性と連絡を取っている時です。結局ちょっとすると戻ってきて、やっぱりお前が一番落ち着く、お前は特別と言われます。 次に彼女ができたら結婚したいが、今は恋愛に比重を置いていないと言いますし、彼氏作れと言われます。 完全に脈はないですよね(--;) 分かっているつもりです。 でも、最近になってボディタッチが増えて抱き締められたり、寝ている時にキスをされたり、腕枕をしてくるようになりました。 以前泊まりで旅行したときに手を出されなかったので女として見られていないと思っていて、少し嬉しかったです。 出会ってこれだけの時間が経っているので、今更体目的ではないと思っています。 ちなみに私は付き合う前に体を許すつもりはないのに、そういう状態を許してしまったことに反省しています…(--;) 正直私自身も自分の気持ちがよく分かりません。 その人に彼女が出来たら嫌です。 連絡が来ないと不安ですし、素っ気ない態度を取られるととても傷付きます。 でも、その人と付き合う自分は想像できないし、他にもっと自分に合う人がいると思っています。 その人自身のことが好きなのではなく、何かしらの好意を見せてくれるから気になっているだけなのかもしれません… お互い都合がいいんだと思います。 新しい出会いも探しているけど、うまくいかないから結局戻ってくる… そして、私より出会いが多くモテるし連絡を取り合う異性が多いから、相手の方が余裕があって優位に立っています。 今の現状は嫌なのに、どうしたらいいか分かりません。 付き合って欲しいと言う程の気持ちはありませんが、今連絡がない期間が少し長くてとても会いたいし連絡を取りたいです。 でも押しすぎて引かれるのも怖いから我慢しています。(以前そういうことがありました。) 友人からはこのままではきっと同じことを繰り返すだけだから、いっそ距離を置いたらどうかと言われますが、それも怖いです。 我儘だし勇気もない私です。 どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 異性から異性として見られない方法を教えてください

    こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。 タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。 私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。 性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。 昔はそのようなことはなかったのです。 好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。 なのに、ほんとに、 いつからかはわかりませんが、急激に身の回りの男性を気持ち悪い!と思うことが多くなってしまったのです。 先日もある友人(男性)から告白され、気持ち悪さのあまりもう二度と連絡をしないで欲しい、とバッサリ縁を切ってしまった程です。 彼は元々ボディタッチが多く、嫌悪感はかなり感じてましたが、それでも話だけだと楽しかったし、なにより友達が少なかったので大切にしていました。 だからこのような形で長年の友人を失ってしまったことは悲しいです。 しかし異性として見られていたという嫌悪感、今でも考えるとムカムカします。気持ちが悪すぎます。 ただ、同期や上司など、二人でご飯に行く機会が避けられず、今後も縁を切られない男性っていますよね。 そういう方の為に、今後どうしたら異性として好意をもたれないようになるのか、教えて下さい。 今度上司と二人でお食事にいかなくては行けないのですが、おそらく好意を持たれているんだろうなと思う発言が多く、その日が近づくたびに気持ち悪くて吐き気がします。 気持ち悪くて、夜には涙が出ます。 いっそ私は女が好きと嘘をつこうかと思いますが、職場でそのような噂が流れるのもちょっと、、 なにかいい方法はありませんか? よろしくお願い申し上げます。 P.S もしこのような気持ち悪さを払拭した方がいれば、お話をお伺いしたいです。

  • 女性の皆さん、お願いします。

    職場の好きな女性に最初は自分から積極的に話しかけ、次第に向こうからも話しかけてくるようになり。 そしてここ最近さらによくしゃべるようになり、ジョークを言って相手をからかったりしながらお互いに軽いボディタッチもするようになりました。(ちなみに最初にボディタッチをしたのは向こうです。) お互いに過去のことや、家族のこと、仕事のことなど、色々聞きあいました。そんな会話の流れの中彼女が、 「わたしは嫌いな人には絶対触らないですからね、だから、(あなたのことは)嫌いじゃないってことですよ。そこは心配しないでくださいね。」 みたいな?ことを言いました。 自分で言うのもなんですが・・・ここ数日の会話の中で結構彼女は自分に異性としての好意があるのではないかという手ごたえを感じています。 が、ボディタッチをするくらいの仲になって女性自らこういった発言をするというのはどういう心理なのかが引っかかります。 調べると、女性が男性にするボディタッチというのはかなりの好意の表れととれるが、人によっては性格や癖で日常的にどの男性でもそれができる人ともとれるとありました。 でも個人的に彼女は後者のタイプには見えません。まぁ人を見た目で判断してはいけないとはわかっていますが・・・。 つまり・・・どうなんでしょう・・・?

  • 曖昧から抜け出したい

    気になる男性にイルミネーションを見に行くのを誘われました。 かなり仲良くなって、友人にも「いい雰囲気だね」といわれるような関係です。 何度か2人で遊びに出かけたり、食事したりしていますが、お互いが相手のことをどう思っているのかしっかり確認したことはありません。 自分には告白する勇気もなく、できれば男性の方から告白してほしい… と思ってしまいます。 歩くときの距離は近く、困っているときには助けてくれたり、たまに頭をなでられたりします。 好意は持ってもらえている感じなので、少しは期待していいかな…と思っています。 彼が私のことをどう思っているか知りたいです。 自分だけが思い上がって、今の関係が壊れるのも怖いという臆病な気持ちもあります。 可能ならば、曖昧な関係じゃなくてきちんと恋人として付き合いたいです。 私は好きな人か彼氏としかイルミネーションを見に行きたいとは思いません。 異性の友人とイルミネーションを見るというのは、恋愛対象にみられていると解釈できますか? また、関係を進展させるために、当日の具体的な行動のアドバイスをお願いします。

  • アプローチをして脈がないと感じたら、どうしますか?

    アプローチをして脈がないと感じたら、どうしますか? 好意を持っている人からアプローチらしき誘いを受けました。 しかしそれまで親しい友人関係のようだったのに、急に異性として対応され、いくら好意を持っていた相手とはいえ正直戸惑って、そっけない対応をしてしまっています。 そのたびに相手は私の気持ちを察してか、距離をとりながらもアプローチをしてくれていました。 でも、相手は上司ということでまわりの目もあり、素直に応えられません。 もし、いまの私の立場の人が好意を持っている上司とお互い相思相愛で付き合い始め、噂になり、彼の社内での立場を落としてしまうようなことがあったら、 それは彼女としてあるまじき行為と思っているからです。 そんなこともあり、最近は相手から意識はされつつも、軽い挨拶だけの関係になりました。 自分が選んだ道とはいえ、正直もったいないことをしたと後悔しています。 アドバイスがあったら何でもよろしいので、いただけると嬉しいです。

  • 告白しようか迷ってます

    共通の知り合いを通して飲み会で知り合った人がいて2人で3回ほど遊んでます。(2人で会う前に皆で何度か飲んだことあります) 私は20代彼は30代ですが歳が離れてます。しかし一緒にいては全く気になりません。優しくて引っ張ってくれとても好意をもってます。 一回目のデートは映画、食事。夕方には解散。向こうからまた遊ぶ?と聞いてきて次のデート決定。二回目はショッピング、食事、カラオケ(キス、ボディタッチされました)三回目は映画、食事、ショッピング、カラオケ(キス、ボディタッチ)という感じです。 彼には度々自分をどう思ってるか?と聞かれますが、恥ずかしさと傷つきたくない気持ちがあって想いを伝えられず曖昧な反応をしてしまいました。 というのも知り合いから彼の女絡みであまりいい噂を聞かないと聞いていたので遊びではないかと疑がってたからです。都合のいい女にはなりたくなかったからです。 メールは遊ぶ約束を決める時だけする感じですが、私の返事が遅いと催促してきて会いたいから~とか言ってきますがどこまでが本気かわかりません。 友人に相談したところ、噂って案外膨らんだりしててわからないもんだしあなたが判断するしかないんじゃない?でも悪い人じゃないんじゃない?とアドバイス受けました。 なので次のデートでは自分の気持ちを素直に伝え相手にも私をどう思ってるか聞くつもりですがうまくいくか不安です。 二回目のデートでそんな話になった時まだお互いを知らないからね~とか言われたので次告白しても嫌いじゃないけどまだ...とか言われそうなんです。でもそろそろ決めないと友達で終わりそうだし、今度こそ体を求められて終わるんじゃないかと。 男性の方から見てどう思いますか? ちなみに職場は違うのですが同業者でたまに会うこともあります。デート代はほぼ向こう持ちで私が払っても絶対受けとりません。 向こうも私に気があったら告白してくると思うんですがなかなかしてこないということはやはり嫌いじゃないけど気はないんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか?

  • 辛いです。

    辛いです。 僕は、21さいの学生です。 僕には今気になる人がいます。その子は、付き合いが長い友達です。友達歴10年くらいです。仲が良く、お互いになんでも話せる仲で、お互い深いところまで理解している仲です。月に1回は必ず会っています。現在お互い恋人はいないのですが、相手の子に好きな人はいます。彼女が失恋した時はいつも慰めます。その時もいつも自分が彼女を大切にしてしあわせにしてあげたいって気持ちになります。  僕は彼女のことが大好きでです。だから正直、恋の相談をされるのが辛いです。今、僕が彼女に告白してもフラれるのは間違いないと思います。それでも、辛いから想いは伝えたいですが、なかなかタイミングをつかめなかったり、勇気がなくて告白できません。彼女は僕の気持ちに気が付いてないと思います。 ただのなんでも話せる男友達としか思ってなさそうです。なんでも話せる異性の親友ってポジションです。でも、たまに手をつないだり、キスをしたりしてしまう変な仲でもあります。    告白したい気持ちもあるけれど、告白することで彼女との関係がなくなったら・・・と考えるとできません。  僕みたいに長い付き合いの異性の友達を好きになったことがある人はいますか? そして、自分の経験談やアドバイスを何かお願いします。