• 締切済み

Norton Disk Doctorがクラッシュする

私の友人ですが Norton Disk Doctorがクラッシュしてしまいます HDDをフォーマット→リカバリーしてもダメです

みんなの回答

noname#65
noname#65
回答No.2

私もたまに、"Norton Utilities 2000"自体がフリーズします(^_^;) inakouさんと同じ境遇かも・・・。 ところでinakouさん、(Norton Utilities 2000 for Windows95/98をお使いであるのであればですが、)「Norton System Doctor」のメニュー:「ユーティリティ」→「LiveUpdate」を行なって、Nortonを最新状態にはしてあるのですよね? 『常に最新バージョンに更新 【LiveUpdate ライブアップデート】 インターネットや電話回線を通じて、ノートン・ユーティリティーズ2000の更新ファイルの入手が可能です。』 もし、それを行っていらっしゃらないようでしたら、まずそれをお勧めします。 --- ★それと、特にフリーズ関連の場合は、今後質問される際に御自身の利用環境を記載されると、他の方々からの回答も的確になると思いますよ(^o^) 例) 環境: Windows98 / Sony VAIO PCG-862 / メモリ:128MB / HD:2GB    製品: Norton Utilities 2000 for Windows95/98

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/nu/nu2000.html
noname#9414
noname#9414
回答No.1

回答が付かないようなので・・・ Norton Disk Doctorがクラッシュしてしまうとは、いったい どういう意味なのでしょうか。 単純に、メモリエラーが起こるのでしょうか。それとも インストールしても立ち上がらないのでしょうか。 もう少し詳しく書いていただかないとまったく答えようが ありません。お友達のパソコンの環境などを詳しく補足 してください。 補足の仕方は、ヘルプを見てください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/help.php3