• ベストアンサー

ケーキの持ち運び方法

地元のケーキ屋さんから、4時間くらいかけてケーキを持って行きたいと思っています。 交通手段は車なので、冷房をつけて、保冷バッグに保冷剤かコンビニで氷を買って詰めようと思っているのですが、他に何かいい方法があれば回答の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ ケーキの大きさにも高さにもよりますが 『発砲スチロールの箱』に保冷剤だけでOKですよ トランクがあればトランクでOKです  ご近所に八百屋か果実屋さんとかスーパーまどで 空になった保冷用リンゴ箱がお願いすれば、無料で頂けますよ^^ 仮にそれが無理なら ホームセンター・100キン・に行けば手頃なサイズで販売していますよ^^ 失礼しました。

sorariku10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく発泡スチロール、保冷剤の準備をします。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• tadys
回答No.2

まずは、そのケーキ屋さんに相談してみてください。 お店によっては時間に合わせてドライアイスを用意してくれます。

sorariku10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ケーキ屋さんは1時間半までしか持たないといわれて(´;ω;`) なので保冷剤などで頑張ってみます! ありがとうございました。