• 締切済み

フリーアドレスではない固有のアドレスをつくるには

基本的な質問ですみません。 現在,ヤフーのフリーアドレスを使っているのですが,フリーアドレスではない固有のアドレスをつくるにはどうしたらいいのでしょうか。 たとえば,「鈴木一郎」なら, suzuki-tokyo@ichoro.com のようなアドレスです。 どうぞ,宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 独自ドメインを取るって事ですよね。 http://g-tips.net/apps/ さすがに、ただというわけには行きませんけど、自分でサーバーを立てることなく自分だけのドメインを持てますから、まずは読んでみてください。 では。