-PR-
解決
済み

ICQの日本語化パッチ失敗

  • 困ってます
  • 質問No.68102
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (70/90)

ICQをセットアップする際に、日本語化パッチを当てましたが、「バージョンが違います」と表示されてしまいました。
そのまま英語で使っていますが、いろんな機能を使ってみたいので、日本語化させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

ICQのバージョンがわかりませんが下記のURLに行けはあるのではないでしょうか?
補足コメント
dama1313

お礼率 77% (70/90)

バージョンは、2000b Beta v.4.65 #3281と書いてあります。
ダウンロードしたパッチには 「ICQ2000b v.4.60 #3278」と書いてありました。

教えてくださったURLには、4/21NEW の赤字がついているリンクでダウンロードすればいいのですね。古いバージョンのパッチを当てていたんですね!やってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-25 20:12:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お使いのOSとICQのバージョンを教えてください。
windowsをお使いでしたら参考URLにICQ本体と日本語化バッチがあります。
補足コメント
dama1313

お礼率 77% (70/90)

バージョンは、2000b Beta v.4.65 #3281と書いてあります。
ダウンロードしたパッチには 「ICQ2000b v.4.60 #3278」と書いてありました。

asukaさんが教えてくださったURLトップページ(hamuzoさんが教えてくださいました)に最新のバージョン用のパッチがダウンロード出来るみたいなので、やってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-25 20:22:30