• 締切済み

ニコ生でフルスクリーンのゲームを配信したい

現在SCFHDSF+FMEで配信しているのですが、 フルスクリーンのゲーム(カウンターストライクオンライン) の画面を写そうとすると、真っ暗になってしまいます。 ゲームの設定はOpenGL 解像度640*480でプレイしています。 出来る限り設定はこのままで放送したいです。 SCFHDSF+FMEの組み合わせ以外でも構いません。 どうかよろしくお願いします Dxtoryで出来るということで試してみたのですが、 CSOと相性が悪いようで起動できませんでした。 Dxtory以外、又ロゴは入らないほうがいいです。 yahooさんの方で質問したところ、 「SCFHでデスクトップ画面を取り込んだ後 X Yの横のサイズの数値を それぞれ「-50」ずつ引いて適用」 との回答を頂いたのですが、できませんでした。 真剣に悩んでいます。どうか回答お願いします 試したもの OLC.Dxtory.-50.AeroOnOff等

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.csonline.gl-hf.com/ カウンターストライクオンラインWiki 一部プロバイダ規制が掛かってるので、該当していないか注意願います。 この為、NTT.OCN、ケーブルTV、は監視対象なので…docomo は、掲示板 荒しが多く、企業側は対処しないとの方針でCSO は完全に出入り禁止処分 との事です。