• 締切済み

女性へのプレゼントのアドバイスをお願いします

彼女にジュエリーやアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 しかし、何処のお店で、どういったものを、どれぐらいの価格帯で買えばいいか分かりません。 過去にプレゼントしたのですが、『私にはまだ相応しくない』みたいなことを言って、たまにしか着けてくれません。 今度こそは気に入ってもらえるものを送りたいと思います。 服は5000円~7000円あたりを買っているらしく、VERY・Domani・Minaあたりを読んでいるみたいです。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

みんなの回答

  • neza_1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私はアクセサリーの販売をしています。 力になれたらと思い、回答をさせていただきました。 女性の年齢 女性の髪型 女性の伸長 プレゼントの予算 プレゼントの品物(ネックレス、指輪、イヤリングなど) 付き合って何年か よろしければ、こちらの内容にお返事ください。

回答No.1

彼女の年齢はどうなのでしょう? また、プレゼントは何の為に(たとえば、○○才の誕生日、とか)? 過去にプレゼントしたとありますが、そこからどのくらいの年月が経過しているのでしょう? 中には、そういったものを付けたがらない、付けない女性もいますので、そのような場合全く無駄になることもあります。 どうしてもそういったものをプレゼントしたいなら、二人でショップに行くのもいいと思いますが。 また、他のプレゼント(下着など)を検討するのもありでしょう。

suzuran_Sanya
質問者

補足

年齢は27歳です。 理由は副収入で金銭的に余裕が出来たので日ごろの感謝をこめて、というところです。 以前のプレゼントからは7カ月ほど過ぎています。 アクセサリーに関しては着けない事はない程度です。 極端な愛好家も無いですが、嫌いでもないと思います。 個人的にはサプライズでプレゼントしたいな、と思っています。 他のプレゼントですか…… ちょっといい案が現状では思いつかないですね……

関連するQ&A

  • 好きな女性へのプレゼント

    今度、好きな女性の誕生日に手作りのシルバーアクセサリーや樹脂粘土のアクセサリーをプレゼントしたいと考えています。 これって女性から見てどうなんでしょうか。喜んでくれるか心配です。 ジュエリーショップに売ってる100万円の指輪と原価1000円くらいの手作りシルバーリングはどっちがうれしいものでしょうか。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼントで未だに悩んでいます。

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで未だに悩んでいます。 現在、付き合って1ヶ月と2週間程度です。 予算的には、1万円程度を予定しています。 アクセサリーがいいかな、とも思っていますが、日頃彼女はあまりアクセサリーをつけない人なので、いまいち傾向も分かりません。 ファッション雑誌としては、soup、minaなどを読んでいた気がします。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたい

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っているのですが,あまりアクセサリーのブランド等に詳しくないため質問させていただきました. 予算は一万円弱くらいで考えています 少し調べてわかったのは,フォリフォリ,スタージュエリー,4℃,ティファニーあたりですが,こういったブランドの価格帯がよくわからないです 一万円弱くらいでも買えるものはあるのでしょうか? また他にお勧めのブランドはありますか? あと,高島屋とかマルイのアクセサリーコーナーで買おうかと思っているのですが,他にどういった場所で売っているんでしょう? 百貨店のアクセサリーコーナーでも特に不自由なく買い求めることはできますか?

  • 至急:38歳になる女性へのプレゼント

    宜しくお願いします。 付き合って同棲している38歳への女性へのプレゼントを探しているのですが、 何かいいものありませんでしょうか?ジュエリーとかでも派手すぎないものがいいかもしれません。 予算は特に気にしていません。 気持ちを伝えられるものがあれば、と思っています。 7月5日に渡します。 銀座あたりで何かいいお店、アイテムがあれば教えて頂ければと思います。 急でアバウトですみません。

  • アクセサリーのプレゼント(29歳女性)

     5つ年上の彼女の誕生日にアクセサリーをあげようと思ってとりあえずジュエリーブランドを考えたのですが、年に合うのかがよくわからず困っています。  そこで、20代後半~の女性にお聞きしたいのですがオススメのブランドってありますか?予算は3~4万、ゴールド(ホワイト以外)のピアスかネックレスです。思いついたのが、『スタージュエリー』、『4℃』、『フォリフォリ(少し若い過ぎかも)』です。ちなみに、彼女は実年齢よりは少し若く見えて、服は落ち着いた大人なオシャレさんて感じです。アドバイスしていただける方、よろしくお願いいたします。

  • 女性のセンスでクリスマスプレゼンのアドバイスください

    ○俺の彼女の情報 ・26,7歳 ・あまりアクセサリーとかもってない。香水もしない。 ・エレガントな服も、カジュアルな服も着る。(エレガントな服のほうを好む) ・プレゼントの値段とかはあまり気にしない。 ・甘いものが大好き ・可愛い(←いらない情報?) ○プレゼント候補 1位:リング。 2位:花 リングにした理由は、彼女がもってないからです。 だから特別なものになるのでは?と思って。。(興味がないかもしれませんが・・) と、言ってもそんな高いものを買えるのでもなく2万5千円ぐらいまでで、おすすめのお店とかあったら教えてください。4℃とかは、どうでしょうか?キレイ目で高そうな(笑)感じのが良いです。 花は花束ではなく、フリーズドフラワーとか、アレンジメントにしようかなって思います。 それで探しても見つからないのですが、オルゴールつきのフリーズドフラワーなんかないでしょうか? バックや財布も考えたのですが、いつも身に着けるものなので、 気に入らなかったら悪いなと思って^^; 他に何か意見とかあったらお願いします。

  • 吉祥寺・立川 服を買うのでアドバイスお願いします

    こんばんは。 今週の土日、東京観光に行くので、服をたくさん買いたいです。 吉祥寺・立川辺りに行くんですが、 いいお店を教えてください。 条件は ・nonnoやminaに載っているような服 ・ほとんどが一着5000円以下で買える ・M・Lサイズ両方揃っている です。お願いします。

  • 彼にプレゼントをもらったらどうして良いか分かりませ

    彼にプレゼントをもらったらどうして良いか分かりません。 婚約している彼が、誕生日やクリスマスはもちろんですが、日常的に私に似合ったものを見つけるとプレゼントしてくれます。 これは嬉しいのですが、どのような反応をして良いか分かりません。 その場で買い物に行って、これ君に似合うよ!と言われた服やアクセサリー。 私も気に入っている。 彼は買ってあげるよ!と言ってくれます。 このような場合はなんと言うのがスマートでしょうか? 私は高価なものは申し訳ないので、えーでも…といつも言っているのですが、 そうか…俺は良いと思うけど君は気に入らないかぁ…となります。 また、私と買い物に行く時ではなく、サプライズでプレゼントをくれた場合、どうしたら良いのでしょうか? その場で開けてアクセサリーならつける? あまりプレゼントされたことがなく。。 アドバイスをください。 彼の方が年上です。

  • 女性⇒女性のプレゼントって…

    私はプレゼントが好きな20代女性です。 友人へのプレゼントもいろいろいつも考えるのですが 今度、真ん中バースデーをやろうかという話になりました。 それで何を交換するか考えて 10000円ぐらいのアクセサリーにしようかと思ったのですが やっぱり女性⇒女性でアクセって引かれるのでしょうか…? また真ん中バースデーって誘われたらどうですか? その友人はノリで受けてくれたのですが、 重く感じちゃうものなんでしょうか…? お答えお願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(特に女性の方お願いします)

     彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。  僕も彼女も18歳の高校生で、付き合って5ヶ月ほどになります。クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っているのですが何を贈ろうか悩んでいます。  予算は7万円ほどですがあまり高いと引かれそうで心配です。彼女は大人っぽい服をよく着ていて、読んでいる雑誌はcancamです。アクセサリー類は可愛い系が好きだと言ってました。  以前、クリスマスに欲しい物を聞いてみたら、「欲しい物は服と新しい携帯だけどクリスマスに貰う物じゃないし。」とのことでした。僕が思いつくのはバック、財布、イヤリング、ブレスレット、ネックレスくらいです。  どんなものを贈れば喜んでもらえると思いますか?アドバイスをお願いします。  あと、その物を見られるサイトがもしあれば、そちらのほうもお願いします。