• 締切済み

女性へのプレゼントのアドバイスをお願いします

彼女にジュエリーやアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 しかし、何処のお店で、どういったものを、どれぐらいの価格帯で買えばいいか分かりません。 過去にプレゼントしたのですが、『私にはまだ相応しくない』みたいなことを言って、たまにしか着けてくれません。 今度こそは気に入ってもらえるものを送りたいと思います。 服は5000円~7000円あたりを買っているらしく、VERY・Domani・Minaあたりを読んでいるみたいです。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• neza_1
回答No.2

私はアクセサリーの販売をしています。 力になれたらと思い、回答をさせていただきました。 女性の年齢 女性の髪型 女性の伸長 プレゼントの予算 プレゼントの品物(ネックレス、指輪、イヤリングなど) 付き合って何年か よろしければ、こちらの内容にお返事ください。

回答No.1

彼女の年齢はどうなのでしょう? また、プレゼントは何の為に(たとえば、○○才の誕生日、とか)? 過去にプレゼントしたとありますが、そこからどのくらいの年月が経過しているのでしょう? 中には、そういったものを付けたがらない、付けない女性もいますので、そのような場合全く無駄になることもあります。 どうしてもそういったものをプレゼントしたいなら、二人でショップに行くのもいいと思いますが。 また、他のプレゼント(下着など)を検討するのもありでしょう。

suzuran_Sanya
質問者

補足

年齢は27歳です。 理由は副収入で金銭的に余裕が出来たので日ごろの感謝をこめて、というところです。 以前のプレゼントからは7カ月ほど過ぎています。 アクセサリーに関しては着けない事はない程度です。 極端な愛好家も無いですが、嫌いでもないと思います。 個人的にはサプライズでプレゼントしたいな、と思っています。 他のプレゼントですか…… ちょっといい案が現状では思いつかないですね……