• ベストアンサー

公認会計士・税理士について

公認会計士・税理士事務所に勤めたいと思っているのですが、公認会計士・税理士事務所はどのような人材を求めているのでしょうか? 私は今年の春短大卒で日商簿記2級の資格しかないのですが難しいでしょうか? どのような勉強をしていったらよいかなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は会計士・税理士事務所の者ではない、ただの資格受験生ですが、参考URLに行かれて掲示板で質問なさるといいと思いますよ!  多くの同じ道を目指す方が書きこんでくれるはずです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hagihara/box/
tenpar
質問者

お礼

返事が遅くなってすみませんでした。 こんなホームページがあるとは知りませんでした。参考にしてみます。 有難うございました。