• 締切済み

アンケート 銀魂の好きなキャラ

銀魂の好きなキャラを教えてください!! 1人だけです。 よければ、理由も教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.7

東城ですね。 付き人の鏡だから。

noname#247937
noname#247937
回答No.6

神威です。 口調や行動が面白い。

• BODYCHANGE
回答No.5

1人だけ?…辛いなあ。 万事屋は当たり前過ぎるし… さっちゃんか近藤さんかどっちかなんだけど… じゃあ… 「近藤勲」でお願いします。 ド変態ストーカーですが、心の奥底では男気に溢れています。こういう上司の下で働きたい… でも普段は変態なんだろうなあ

• mk_pt
回答No.4

キャラに入れていいのか・・・ 空知先生が一番好きです!(作中に何回か出てくるからいいよね^^;) 結婚したいくらい!(笑) なんせ単行本で一番好きなのが空知先生が直筆で書いてるコメントのところです(笑) おもしろくて皮肉屋でツンデレなかわいらしさが大好きです!!(笑)

• nacja_c
回答No.3

新八君に一票。「ダメガネ」だ何だと言われるけれど、彼のツッコミがないとボケが飽和して“銀魂”が作品として成立しないし、何より自分に通じる所が幾つかある様な気がするので―。

• 00quanta
回答No.2

服部全蔵ですね。 全蔵が絡んでくる話はけっこう笑いのクオリティが高い気がします(笑)。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

はい。 『マダオ』の長谷川さんが、一等好きです。 (^^)i 理由は、「どーしよーも無いくらい、惨めったらしい」から・・・。 って、理由に成らないか・・・。 (^^; ナンか、同じようなオジサンとして「親近感」が有るのです。 たまーに、 ★「マ」けない ★「ダ」ンディな ★「オ」トコ にも成るところも、いいじゃ無いですか。 最近は「ホームレス」に成っちゃってますけどね・・・。 それでも、いいじゃないですか。