• 締切済み

アンケート 銀魂の好きなキャラ

銀魂の好きなキャラを教えてください!! 1人だけです。 よければ、理由も教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.7

東城ですね。 付き人の鏡だから。

noname#247937
noname#247937
回答No.6

神威です。 口調や行動が面白い。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.5

1人だけ?…辛いなあ。 万事屋は当たり前過ぎるし… さっちゃんか近藤さんかどっちかなんだけど… じゃあ… 「近藤勲」でお願いします。 ド変態ストーカーですが、心の奥底では男気に溢れています。こういう上司の下で働きたい… でも普段は変態なんだろうなあ

  • mk_pt
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

キャラに入れていいのか・・・ 空知先生が一番好きです!(作中に何回か出てくるからいいよね^^;) 結婚したいくらい!(笑) なんせ単行本で一番好きなのが空知先生が直筆で書いてるコメントのところです(笑) おもしろくて皮肉屋でツンデレなかわいらしさが大好きです!!(笑)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

新八君に一票。「ダメガネ」だ何だと言われるけれど、彼のツッコミがないとボケが飽和して“銀魂”が作品として成立しないし、何より自分に通じる所が幾つかある様な気がするので―。

  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.2

服部全蔵ですね。 全蔵が絡んでくる話はけっこう笑いのクオリティが高い気がします(笑)。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

はい。 『マダオ』の長谷川さんが、一等好きです。 (^^)i 理由は、「どーしよーも無いくらい、惨めったらしい」から・・・。 って、理由に成らないか・・・。 (^^; ナンか、同じようなオジサンとして「親近感」が有るのです。 たまーに、 ★「マ」けない ★「ダ」ンディな ★「オ」トコ にも成るところも、いいじゃ無いですか。 最近は「ホームレス」に成っちゃってますけどね・・・。 それでも、いいじゃないですか。

関連するQ&A

  • 銀魂で好きなキャラを教えて下さい♪

    私は、 銀魂で土方が好きです(ハート)︎ でも、友達は総悟がカッコイイと言います(^ω^) そこで、 皆さんの好きなキャラも教えてくれませんか? 3人!銀魂で好きなキャラを3人教えて下さい♪ よろしくお願いします(。-_-。) ちなみに私は、 1位 土方 2位 神威 3位 高杉 です★ 回答よろしくお願いします(。-_-。)

  • 銀魂キャラで先生。

    1銀魂キャラを教師にしたら・・・どのキャラがどんな教科につくと思いますか? 2あなたはどのキャラの生徒になりたいですか?

  • 銀魂のキャラの強さについて!

    こんにちは! 銀魂ファンです。 完結編の映画に感動して、アニメを昔の見直していてふと疑問に思ったことがあります。 ノーパンしゃぶしゃぶのお妙さんとか、柳生篇の神楽ちゃんとか、実力で倒せそうな相手に手間取ったりおされたりすることがありますよね。 なんでだと思いますか? 空知先生は、キャラの強さはその時のメンタルなどによって変わるものだとおっしゃっていましたし、やはり気持ち的に負い目などがあると力が出ないんですかね? なんとなく、自分のピンチは自分で乗り切るところが銀魂キャラの好きなところなので、アニメを見直していたら見ていて「ここは自力でいってほしかったなあ~」と思うことが上の例のようにあったので。

  • あなたの銀魂の好きなキャラBEST10は?

    アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです! あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。 サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。 ご回答お願いします!!

  • 銀魂キャラのイメージソング

    この曲は○○(銀魂のキャラ)に合う!! …みたいな曲があれば是非教えてください(*^^*) 出てきたキャラなら誰でも構いません。

  • 銀魂で好きなキャラ3人!

    今日、私の友人が 「人気投票での1位は銀さんやけどネットでは  高杉とか沖田好きのほうが多そうやんな?」 と言ってて、どうなんかな…?と思ったので アンケートをさせていただきます! というわけで銀魂で好きなキャラを 3人挙げてください(*^^*) そして、こういうところが好き!などもあれば 語っちゃってください(笑) 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私は土方さん・ヅラ・ザキを挙げます(。・д・)ノ

  • 『銀魂』キャラの血液型

    こんばんわ。 この前アニメで銀さん達が血液型の話に花を咲かせる、という回がありましたが『銀魂』キャラで血液型が分かってるキャラっているんでしょうか? いる場合は教えて下さい。 もし、ほとんど明らかになっていないのであれば予想でもいいので皆さんの意見、聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 銀魂のキャラ設定教えてください

    単行本よめや!と言われそうですが(すいません) 銀魂のキャラ設定が知りたいです。 主要キャラだけでいいので・・・ (銀時・神楽・新八・新撰組等) 銀さんは30代前半だとおもっていたのですが20代後半なんですか?(近藤さんとタメ?) 年齢やその他詳細(誕生日とかってあるんですか?)などもありましたら教えていただきたく・・・。 わかっているのは沖田とお妙さんが18歳で新八が16歳、ゴリ・・・近藤さんが29歳、ということだけです。 土方さんは意外と26歳くらいなんでしょうか?

  • 銀魂キャラ達のイメージソング♪

    銀魂のキャラ達の〔誰でもおk〕イメージソングって何かありますか? あったら是非教えてほしいです^^ よろしくお願いします!! ちなみに私は、ミツバさん&沖田のイメソンは、勝手ながら花*花の「さよなら大好きな人」だと思っています。。。

  • 読み方(銀魂)

    前から気になってたんで質問させていただきます。 銀魂のキャラに土方十四郎っていますよね? ふりがなを見ると名前が「とうしろう」になっています。 でも、小学生の時習った漢字の読み方だと「とうしろう」はおかしいと思います。 「とおしろう」ではないのでしょうか? 理由が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。