• 締切済み

nineの受話音量変更できますか

Willcomの+ではないnineを使っています。 周囲がうるさいときに電話の声が聞こえないので、音量を大きくしたいのですが、 どうしたらできますか。 着信時の着信音の変更はできるのですが。 もしかしたら、受話音量の変更はできないのでしょうか。

• WILLCOM

みんなの回答

• iyasa
回答No.2

A No.1 さんに補足。 受話音量変更の結果は即時保存されますが,電源を切るとリセットされてしまいます。 nine は電池残量表示が信用できず,突然電池切れになるので,そのたびに116に発信して受話音量を上げていました。

mugenchikara
質問者

お礼

なるほど、こんなことになるのですね。気をつけておきます。 ありがとうございました。

• okgoripon
回答No.1

>音量を大きくしたいのですが、どうしたらできますか。  通話中にカーソルキーの上下で変更できます(取扱説明書P.43)。  通話ごとにクリアされるのか、それとも通話が終わっても記憶されているのかは、ちょっと覚えてないです。 http://www.netindex.co.jp/attach/Download/WS009KE_main_102.pdf

mugenchikara
質問者

お礼

取扱説明書に書いてあるのですね。聞いてしまえば、なるほど分かりやすいやり方ですね。ありがとうございました。