• 締切済み

タイトルバーのエクスプローラーのアイコンが消える

ネット接続中にタイトトルバーのアイコンが白い四角マークに変わり作業不能になります。この原因は? 現在の対応は×クリックをして終了のダイアログボックスのキャンセルを押して暫く待機している・・・の繰り返しです。対処方法を教えてください。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリへの質問ですが どこがハードウエアに関係しているのですか? 情報を開示願います。

og-fuusan
質問者

補足

PCの基礎知識に疎いので不調の原因のカテゴリを適当に選んだので他意はありません。 その現象が、どうして起こりうるのか教えてほしいのです。