• ベストアンサー

イベントログ(システム)について

お世話になります。 Windows(XP)のイベントログ(システム)で、ソースがFTdiskのイベントIDが15のログについて、詳細(メッセージ内容など)を教えていただきたいです。。 もしくは、そういったソースやID毎のログの詳細内容などの一覧表みたいな物を確認できるサイトは存在しますでしょうか。もしご存知でしたら、そちらも併せて教えていただきたいです。。 申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1
gyogyo7
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 諸事情により、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。 教えていただいたURLにて無事解決できました。 本当に有難うございました。