• 締切済み

G4に搭載されているiTunesについて

G4に搭載されているiTunesのことなのですが、これは音楽編集でしかできないのでしょうか?データ(画像やアプリケーション等)は、書き込めないのでしょうか?いろいろ本を読んでいるのですが、よくわからないのです。初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• kg21
回答No.2

自分はiMacなのでちょっと状況が違うかもしれないけど、 CD-Rが内蔵ならMacのヘルプにも詳しいことが載ってませんか? Finderの時にキーボードのhelpキーを押すとヘルプが見れます。 ディスク→CDを作成するっていう項目です。

• asuca
回答No.1

内蔵もしくは外付けCD-R/RWに書き込みが可能です。 その際は「Disk Bunner」との組み合わせになります。 また音楽編集以外に色々なジャンルの曲をインターネットを通じて聞くことが出来ます。 必要に応じてiTune1.1にアップデートをしてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/itunes/index.html