• 締切済み

エラーについて教えて下さい

パソコンを立ち上げた時、エラー表示が出ます。 Mapsp32とExchng32に「このプログラムは不正に~」が出るのですが、何故でしょうか。キャンセル若しくは×をクリックすると消えるのですが。それと、インターネットで何かをダウンロードするとインターネットエクスプローラのエラーが出て、その場面から落ちてしまいます。この3つについて教えて下さい。

みんなの回答

• audiaudi
回答No.1

何かのソフトをインストール・アンインストールした後か、ファイル操作(削除など)をした後からこの様な現象になりませんでしたか? Exchangeに関係していると思いますが・・・ 念の為「システムファイルチェッカー」や「レジストリチェッカー」「スキャンディスク」「ウイルスチェック」などHDDやファイルのチェックをしてみてはどうでしょう? 後はスタートアップの設定を確認した方が良いですね。

参考URL:
http://search.microsoft.com/japan/SearchMS25.asp?so=RECCNT&qu=mapsp32&qu=exchng32&boolean=ALL&i=00&i=02&i=04&i=06&i=08&i