• ベストアンサー

携帯webサイトをパソコンで見るの逆の発想

以前、ezwebの画面をパソコンで見たいと質問させて頂き、ご意見頂き実行させて頂きましたが、少しイメージとは違った形になってしまいました。逆の発想で 競馬ブックwebライト の画面をezwebで見る事は可能でしょうか?やはり携帯サイト→インターネット=×のように閲覧は不可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

PCのサイトは普通IP制限などかけていないので、アクセスしてみればいいんですよ。 iモード携帯では一応開くことが出来ました。 ただし、PC用そのままの画面なので、携帯画面で見るとかなり配置が崩れた感じになってしまいます。 PCサイトビューアーでアクセスした方が良いかもしれません。 ただし、PCサイトビューアでパケットを使う場合、ダブル定額等のパケット料金上限が、4,410円から5,985円まで上がります。 レイアウトが崩れるのを承知でezwebブラウザでアクセスするか、パケット料上がるのを覚悟してPCサイトビューアで見るかは考えてみてください。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

> 競馬ブックwebライト の画面をezwebで見る事は可能でしょうか?   このサイトがどのようなものか存じませんが、  要は、そのサイトが アクセス元 に関して何も制限を行っていなければ、 その手段を問わずにアクセスできますが、制限している場合には、アクセス手段 は 限定されてしまいます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。