• 締切済み

シマロンってどこにあるの?

教えてください! 有楽町、銀座、品川のどこかにシマロンがないか探しています。ご存知の方是非教えてください!!!!!!!!

みんなの回答

• ak_ko
回答No.6

有楽町マルイの3階、ru(アールユー)ジーンズで、スキニー、ブーツカット、カットレングスが置いてあります♪

• 180sx
回答No.5

ちょっと遠すぎますし、あまり関係無いかもしれませんが・・・ 南大沢のラフェット多摩(アウトレット・モール)内でシマロンをたくさん扱っているお店を発見しました。値段も6000円ほどで、大変お買い得な感じでした。アウトレットなので納得行く商品が置いてあるかどうかは分かりませんし、在庫もそろっている訳ではないのですが・・・ちょっと御参考までにと思い、回答させて頂きます。

• matilda
回答No.4

こんにちは。 シマロンいいですよねぇ。 私も愛用してます。 有楽町でしたら、有楽町西武の確か3Fにあったと思います。

noname#24736
noname#24736
回答No.3

●銀座三越2Fの「My Style 」という売場のシマロンのコーナーがあります。 他には、 住 所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13 SHIBUYA ○Ione店 5F 電 話 03-3464-0101 営業時間 11:00 ~ 20:00(月~日、祝日) ※水曜不定休 原宿ラフォーレ「シマロン ショップ」 〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6 TEL:03-3402-0677  です。

noname#10121
noname#10121
回答No.2

かなり古い(99年6月)情報で恐縮ですが、有楽町の西武か阪急のどちらかに入っているようです。 問合せしてみてください。

回答No.1

銀座三越(2階)で、「My Style」シマロンのコーナー見かけました。