• 締切済み

鼻血

現在中学3年です。 1~3回つづけて鼻血が出ると、 (1日~2日の間で) 毎日のように鼻血が出ます。 春~夏がピークです 冬も少しでます 秋はあまり覚えがないですね。 そして、今日がいい例ですね、 起きて、朝食をとって数分後に鼻血(少量) テニスの大会に行って鼻血(中量) 試合前に鼻血(中量) 親が迎えに来て車の中で鼻血(中量) 鼻血が止まってから1時間後ぐらいに鼻血(少量) 家について鼻血(中量) 鼻血が止まってから、数分後 鼻糞ほじくって鼻血(少量) お風呂に入って鼻血(大量) こんな感じです。 最近はこれが普通です。 平日の学校でも良く出ます。 クラスのみんなも普通だと思ってるみたいです まぁ、普通なんですけどね。 小学4年のときに始まって 小学5年生のときに やぶ医者のところで治療を受けたのですが 案の定一切変化ありません むしろ悪化しました。 ちょっと曖昧なところが多いですが とりあえずひどいです いい加減どうにかしたいです。

noname#147465
noname#147465

みんなの回答

• mio_7
回答No.1

そういう時は、カカオなどの食べ物は控えてください。 それと、長時間温まらないほうがいいでしょう。