• ベストアンサー

藤崎八幡宮秋季例大祭

今年の9月に旅行を考えています。熊本県のこの祭り今年度の日程がはっきりしません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しく願います。

• wgn
  • お礼率86% (98/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willpedia
回答No.1

今年は9月18日が馬追いです。

参考URL:
http://kumanichi.com/news/local/main/20110517002.shtml
wgn
質問者

お礼

助かりました。これで旅行の日程が組めそうです。ありがとうございます。