• ベストアンサー

デロンギのオイルヒーター購入にあたって安いオンラインショップを教えて下さい!

デロンギのオイルヒーターの購入を考えています。仕事が忙しく、なかなか電気屋さんへ行けない為、ネットで購入しようと思います。オンラインショップでは、昔の型の物が安く出ていると聞きました。できれば新しい型の物で、安く販売しているオンラインショップをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、私は 電化製品を買う時にはいつも 価格.comで底値を調べてから買います。ネット上でも 注文ができるみたいですよ!色々アドバイスも載ってますので 参考にしてみて下さい。

参考URL:
価格.com
pulchra
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。かなり役立ちました!早速お気に入りに入れました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

オイルヒーター、セラミックヒーターなどは、絶対に暖房器具としての機能はありません。 ではなぜ暖房器具としての機能があるのか? それは24時間スイッチをONにしておくと言うことです。 定格使用電力1200Wの電気器具を24時間ONにしっぱなしですと、毎月の電気代が数万円になります。これによって暑くなるのです。 へたな暖房機よりよっぽど暑くなります。 購入するのでしたらリサイクルセンターなどがお勧めです。たいして使用していないのが二束三文で売っていますからお勧めします。

pulchra
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。電気代がかかるということは、検索した結果分かっていました。それでも、のど荒れしそうに無いので、購入を考えていましたが、、数万円!もう一度考えて見ます。どうもありがとうございました。

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.2

直接の回答でなくて申し訳ないですが、電気代の明細を見て熱が出ますよ。 理屈では理想的な熱源なんですが、体感上はそれ程暖まるという感じがしません。 で、それなりに温度設定すると、結局はフルスロットル状態に近いままで推移するので、おっそろしく電気代が必要です。 ウチでは一冬使わないで、お蔵入りになりました。

pulchra
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。電気代がかかるということは、検索した結果分かっていましたが、、確かにヤフオクなどでもたくさん放出されていますね(^^;もう一度考えて見ます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • デロンギのオイルヒーターの暖かさは?

    今まで灯油でんきストーブだったのですが、空気がすごく汚れるのと2日に一度灯油を入れるのがメンドウだったのでオイルヒーターを買おうか検討中です。 二日に一度灯油を入れることからもわかると思いますが わたしはすごく寒がりです。 真冬はガンガンつけっぱなしでいます。 その暖かさをオイルヒーターでも可能でしょうか? オイルヒーターはどれくらい暖かくなるものなのでしょうか? デロンギが人気があるようなのでデロンギ製で検討していますが、 種類もいろいろあるので迷っています。 暖かさの目安はワット数でわかるんでしょうか? マイナス面とプラス面を教えてください。 使う部屋は6畳ほどです。 よろしくおねがいします。

  • デロンギのオイルヒーター

    デロンギのオイルヒーターを使っています。実家からもらったものです。 コンセントから1mの延長コード(1500Wまでの)それにオイルヒーターのコードだけをさして使用しています。目盛りはだいたい4で、タイマーで4時間つけています。 ところが使用中に延長コードにさしたプラグと、それに続くヒーター側の電気コード60cmくらいが熱くなるのです。延長コードの差し込み口はホコリが入らないような内部のふた付きなのですが、そのふたが熱で変形してしまいました。 実家からもらったもので、取扱説明書もなく、また細かく見たつもりですがどのくらいの電力を使う器具なのかわかりませんでした。 デロンギのオイルヒーターって、コードがこんなにも熱くなるものなのですか? また目盛り4のとき、および6のときは、それぞれどれくらいの電力を使うのでしょうか。 どなたかご存じの方、お教え下さい。

  • デロンギのオイルヒーター

    だいぶ前に購入したオイルヒーターがタイマーが壊れたのか電気が入らなくなりました。新しいものは4万以上もするので中古品を購入しようと思いますが最近のデロンギの製品はどんなものがよいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • オイルヒーター(デロンギ)、つけっぱなしかタイマーか

    デロンギのオイルヒーターについて質問です。 ペットがいるため、仕事にでている日中、夜間ともにタイマー設定でオイルヒーターを稼働させています。 2時間つけて1時間きって、などのタイマー設定をしているのですが、タイマー設定をせずに付けっぱなしのほうが 電気代はかからないのでしょうか? 暖める際に電気代がかかる、ときいたことがあるのですが。 よろしくおねがいします

  • 古い家でデロンギのオイルヒーターは使えないのでしょうか?

    先日電気店にデロンギのオイルヒーターを買いに行きました。 体を悪くしている親に夜使ってもらおうと思っていたんですが・・・。 (昼間はガスファンヒーターを使用。) 店員の方に「古い家にはオイルヒーターは向きません。機密性の高いマンションなど用に作られているので。」といわれて悩んでいます。 親の家は築30年ぐらいの古い家なのです。 10年ぐらい前に1度リフォームはしていますが、そんなに機密性が高いとは思えません。 しかも猫を買っているので常に部屋のふすまが少し開けてあります。(笑) 部屋は6畳の和室です。 今、古い一戸建てでデロンギのオイルヒーターを使っている方がいたらどの程度暖かいのか教えてください。 あと電気代がどの程度かかるかも教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • デロンギのオイルヒーター、音します?

    赤ちゃんのいる家庭です。 安全を考えて、デロンギのオイルヒーターを購入を検討しています。 実は昔(15年前くらい)にデロンギのオイルヒーターを買ったのですが、サーモスタットの入り切りの「ピシッ」という音や、タイマーの「カチカチ」という音が耳障りで、結局使用しなくなり捨てました。 そんなに大きな音ではないけれど、私は就寝時だけは時計のコチコチ音もイヤなくらい音にこだわるタチなので、耐えられませんでした。音がするくらいなら、いっそタイマーやサーモスタットついてなくてもいいのに・・。 あれから15年、最新の商品も、やっぱり音はしますでしょうか。 また、他社のオイルヒーターで、そういう音のしない商品はありますでしょうか。または乳幼児がいても安心な暖房器具でおススメあれば教えてください(「エアコン」と「柵をする」という案以外でお願いします)。

  • デロンギのオイルラジエターヒーターを買うかどうか

    エアコンでは部屋が乾燥する為、 デロンギのオイルラジエターヒーターを買おうか迷っています。 ・広さ:6~8畳くらいの部屋 ・コンクリートのマンション ・H770812EFS という型番を検討しています ・予算2万円前後 質問: 温まるまでに時間はかかりますか 電気代は高くつくのでしょうか。エアコンと変わりないですか 安く買う為のお勧めの買い方があれば教えてください (価格.comなどnet、店頭へ行って交渉する、など) 宜しくお願いします。

  • デロンギ オイルヒーターと遠赤ヒーター

    デロンギのオイルヒーター:DRAGON3(4~10畳用)かダブルフェイス遠赤ヒーター:サロスデロンギのどちらかを購入しようと考えています。使用するのは、鉄筋コンクリートのマンションの13畳のリビング・ダイニングです。 店頭では、ファンヒーターやハロゲンヒーターなどはスイッチを入れて暖かさを体験できるのですが、オイルヒーターなどは体験できないので、実際に使用された方のご意見をお聞きしたいと思います。宜しくお願いします。

  • オイルヒーターについて

    オイルヒーターの購入を考えています。オイルヒーターって昔学校にあったやつですよね。なかった方もいるでしょうが。最新のデロンギから出たものはエコボタンが付いていますが、どれほど光熱費がかかるのか一ヶ月を目安に教えてください。(一日つけっぱなしで)

  • オイルヒーター

    デロンギのオイルヒーターについてですが、あれって電気代がすごいのでしょうか?最大1500Wですが・・・。