• ベストアンサー

下記の「アプローチ」の意味をおしえてくださいません

下記の「アプローチ」の意味をおしえてくださいませんか。原文は下記どおりです。 ボトルネックが見つかったら、そのボトルネックはどのような施策によって解消することができるでしょうか。グループウェアの活用や、一歩進んだブレインストーミング(例えばKJ法や635法)など、アプローチは必ず存在します。ーー> 最後出てきた「アプローチ」の意味は 「道」とか、「方法」の意味でしょうか。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.5

approach ≒ method ← a way of doing or solving something

thankyou3Q
質問者

お礼

Thank you so much!

その他の回答 (4)

• kine-ore
回答No.4

「道」…攻略路 「方法」…達成法

thankyou3Q
質問者

お礼

勉強になりました!ありがとうございました!

• yoshi20a
回答No.3

良いと思います。 「取り組み方」「手引き」みたいな意味でもOKです。

thankyou3Q
質問者

お礼

さすが!ありがとうございました!大変さんこうになりました!

• jasko
回答No.2

『取り組み方』とか、『解決方法』とかですかね。 ゴルフで言うとボールの寄せ方かなぁ。

thankyou3Q
質問者

お礼

大変勉強になりました!どうもありがとうございました!

• marbleshit
回答No.1

その通りです! 「解決策」とも。

thankyou3Q
質問者

お礼

早々返事いただいてマジ感謝しております!ありがとうございました!