-PR-
解決
済み

玉野市のおもちゃ王国に行った事のある方、どうでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68043
  • 閲覧数1817
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (14/50)

ゴールデンウイークに岡山県のおもちゃ王国に行こうと思っています。
行った事のある方、感想、見所など教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (14/25)

去年、家族(夫と私、子供は男の子5歳と女の子2歳)で行きました。

とっても良かったですよ。

園内は大型テーマパークと比べるとこじんまりしていますが、小さい子供連れにはちょうどいい広さだし、アトラクションも全て小さい子供用ですから、安心して子供だけで乗せることができました。

特に良かったのは「キティの家」。中にはキティちゃんグッズやぬいぐるみ、滑り台やママゴトセットがたくさんあって、どれも手にとって遊べます。
子供は大喜びだし、親は座って見てるだけでいいし、とっても楽チン。

行ったのは平日だったんですが、しまじろうやミミリンの着ぐるみが来てくれて、
またまた大喜び。昼から夕方までたっぷり遊べました。

四国へ行く途中に、時間つぶし程度の感覚で行ったのですが、とにかく正解でした。但し、お子さんが小学校低学年以上だと物足りないと思います。それより小さいのなら間違いなく楽しめますよ。
お礼コメント
okka

お礼率 28% (14/50)

御回答ありがとうございます。
うちは2才の男の子がいますが、しまじろう、トーマス、車が大好きです。
今からとても楽しみです。
投稿日時 - 2001-04-26 09:17:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私の実家が岡山県なので、帰省した時に私たち家族と、実家の両親とで行きました。たしか2年前だったと思います。そのとき長女が2歳で、乗り物など長女のぶんはほとんど料金がいらず、「ラッキー!」と思った記憶があります。乗り物だけでなく、すべり台などもあり、2歳・3歳くらいの子供にちょうどいい所だと思います。次女が2歳くらいになったら、また家族で行きたいと思っています。
岡山県なら、みんなチボリ公園だとか美観地区などが混雑すると思いますが、おもちゃ王国はけっこう穴場かもしれません。自信を持っておすすめします。
お礼コメント
okka

お礼率 28% (14/50)

御回答ありがとうございます。
さっそく家族で行こうと思います。
2才の子はタダというのはありがたいですね。
投稿日時 - 2001-04-26 10:10:39


  • 回答No.3

幼稚園ぐらいまでの子供さんなら、間違いなく喜ぶと思います。
ところでどちらから行かれるのかわかりませんが、関西方面の方なら、東条湖にも去年できましたよ。
お礼コメント
okka

お礼率 28% (14/50)

御回答ありがとうございます。
広島から参ります。東条湖とはどちらでしょう?
投稿日時 - 2001-04-27 09:59:29