• ベストアンサー

音楽ファイル(mp3)をCD-Rに書き込めない。

Windows Media Playerで、音楽ファイル(mp3形式)をCD-Rに書き込もうとすると、 『ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。』 という文字が表示され、音楽ファイルをCD-Rに書き込むことが出来ません。 (※Windows Vistaです) どのようにしたら、音楽を書き込むことができるでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

対象のファイルが存在しないと認識されていますね。 実際にはあるのにこの症状なら、不具合と思われます。 WMPは諦めて、他の音楽ソフトへ乗り換えた方が賢明と思います。

kkc4545
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度、Windows media playerでトライしてみて、もし不可能であれば別の音楽ソフトでやってみたいと思います。