• ベストアンサー

マカーフィー

マカーフィーのセキュリティーソフトを使って、そのコンピューターでどのウェッブサイトを訪問したのか、わかるのでしょうか。また、IN PRIVATE BRAWSING のウインドーで訪問しているサイトの詳細もわかるのでしょうか?

• utay
  • お礼率86% (46/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rebind
回答No.1

ボクはそのマカーフィーwのユーザーではありませんが、 そもそもブラウザーには訪問履歴が残るではないですか。もちろん消去できますけど。 あと、IN PRIVATE BRAWSINGとかいってもスニッファーの類のソフトが動いてれば関係なく訪問先はわかりますよ。 ちなみに、以下は中国製バックドアを通じてMy Documentフォルダを覗いたところ もっとも、ループバックでやってるので自分で普通にフォルダを開くのと変わらないけど 

utay
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。