• 締切済み

小佐野 隆正(国際興業)氏の情報ください。

国際興業社長の小佐野隆正氏の情報が掲載されている本やホームページ等、なんでも結構ですので、情報ください。 そもそも、国際興業とはどういう会社なのですか。例の小佐野賢治さんで有名みたいですが、運輸とか観光とかをやる会社なのですか。国際興業のホームページにはそれしか書いてありません。何か興味のある会社なのですが、実態が良くわかりません。

• 経済

みんなの回答

• totoro196
回答No.1

正確さは保証できませんが こんなHPがありました。 Yahooでも 小佐野隆正で検索すると 何件かヒットしますよ。

参考URL:
http://www.abba-net.ne.jp/~mito/uramichi14.htm