• ベストアンサー

WIN2000でのドライブスペース3、圧縮エージェントについて

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

新規でWindows2000パソコンを購入されたのでしたら、LANなどで旧パソコンとつなぎ、ファイル共有したらいかがでしょう? WindowsNT系のファイルシステムであるNTFSにはドライブスペースよりも高度な圧縮機能があります。

hiro7
質問者

補足

LANで繋いでファイルを共有すればWIN2000でもスペースドライブが使えるようになるのでしょうか?