-PR-
treno

FirefoxのSoftonic Toolbarを削除したいのですがどのようにすればいいでしょうか?
プログラムの追加と削除からSoftonicを削除したのですが消えません。
よろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-24 20:15:24
    • 回答No.1
    ヘルプページに英語で書いてありましたので、自動翻訳機で翻訳して、コピペです。
    私も同じように、どうしても消せませんでしたが、下記の通りやれば、消えました。


    --------------------------(これよりSoftnic削除方法)-----------------------

    お使いのコンピュータのオペレーティングシステムやインターネットブラウザで提供されるように、標準のアンインストール手順を使用して、いつでも無制限でこのソフトウェアをアンインストールすることもできます。

    Internet Explorerユーザー

    クリックして[開始 ]を選択してボタンをし、[設定]> [コントロールパネル]> [アプリケーションの追加/削除]を。
    プログラムの一覧で、ソフトニック日本のツールバーを見つけ、それを選択し、クリックして変更/削除。

    Firefoxユーザ

    ブラウザのメニューで、選択ツール]> [アドオン]を
    確認してください拡張機能 ]タブが選択されている。
    ソフトニック日本のツールバーを選択してください。
    クリックしてアンインストールボタンを。

    Safariユーザー

    Finderのアプリケーションを開いて、を参照するアプリケーション。
    までスクロールダウンしてツールバーとニック日本をクリックしてください。
    "アンインストール"をダブルクリックします。
    "ユーザー名&パスワード"を記入し、クリックして[OK]ボタンを。

    Chromeユーザー

    エクステンションバーを右クリックし、"アンインストール"を選択します。
    確認のダイアログが表示されるので、"アンインストール"を選んだのでしょう。
    ツールバーは削除されます。
    • ありがとう数1
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ