• 締切済み

LANボード(LGY-PCI-GT)の設定方法

200Mのプロバイダに変えてもスピードが90MとかしかでないのでLANボードが原因かなと思い、BUFFALOのLGY-PCI-GTというボードを購入しPCIバスに取り付けたのですが認識してくれません。 マニュアルにはWindows7は取り付けてから起動するだけで認識してドライバのインストールが始まると書いていましたがまったく反応しません、どこか設定をいじらないといけないのでしょうか? ついでに関連あるかわかりませんがボードを付けてからキーボードのスペースキーが反応しなくなりました。 使っている環境ですがPCはemachinesのJ3234という物で、もともとマザーボードにLANがついています、メモリ2GとHDDを2台増設しています。 お解りの方回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• wingstar
回答No.1

J3234の元のOSはWindows XPのようですが、Windows 7として今は使ってるのですか? > キーボードのスペースキーが反応しなくなりました。 偶然でしょ。 まっ、元々目的が、通信の速度を上げることだったと思うが、200Mってフレッツ光ネクストかと思うが、平均はだいたい90Mbpsくらいだよ。 どのくらい出たら満足するつもりですか? (200って書いてあるから、200とか思ってたら諦めて下さい。)