• ベストアンサー

プロ野球 投手の通算打撃成績

プロ野球選手の投手で ・通算最も多くのヒットを打ったのは誰ですか? ・通算最も多くの本塁打を打ったのは誰ですか? MLBの記録でもかまいません m(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

NPBなら両方金田正一 安打数406 通算本塁打38本、うち代打本塁打2本あり、敬遠も7度あり。

gfvdbuyggr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本記録 通算安打 イチロー 通算本塁打 王貞治