• 締切済み

腎盂炎で脇・腰ら辺の鈍痛について質問

5月中旬頃、はじめて腎盂炎になりました。 右脇が腎盂炎になりました。 3日間点滴、12日間抗生物質を飲んで、それから漢方薬を飲んでいます。 血液検査をして、抗生物質の影響で肝機能の値が少し高かったので 漢方薬を飲むことになりました。 血液検査で、炎症も大体おさまってきています。 先生から、普通の生活をしていいと言われたので仕事も普通にして生活しています。 でも、脇・腰ら辺が前から少し鈍痛がしていました。 先生に言いましたが、あまり気にしないようにと言われました。 最近、前より鈍痛がしています。 これは、炎症が悪化しているのでしょうか? それとも、治りかけでも脇・腰ら辺に鈍痛するものでしょうか? 脇・腰ら辺に鈍痛を感じる以外、腎盂炎の症状はありません ネットで調べても、治りかけの症状など書いていないので また再発してしまうのではと心配になっています。 説明下手でわかりずらいですが、早く治す方法・鈍痛など腎盂炎について 何でもいいので教えて下さい。 ただいま、詳しい尿検査の検査待ちです。 来週また病院に行く予定です。 どうぞよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#135147
noname#135147
回答No.1

残念ながら、投稿内容だけではわかりません。 あせらず、検査結果を聞き、その上で医師に相談しましょう。 曖昧な中で、あまり先走りしないように。