• ベストアンサー

盛岡市から青森市までのETC料金

来月1日付で友人が、青森市に転勤になりました。 引っ越しの手伝いと観光を兼ねて、 盛岡市から青森市まで、車で行きたいと思っています。 ETCを使っていくのですが、週末1000円がなくなりますので、 どの時間帯に行くのが一番安く乗れるのか教えて下さい。 週末の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

http://www.driveplaza.com/ 自分で検索してみましょう。 実際に使うインターがどこだかわからないし。 盛岡→青森だと通常 4,050円、深夜で50%引き

gannbarumama
質問者

お礼

こんな素敵なサイトがあったのですね。 ありがとうございました。