• ベストアンサー

「アイリッシュ・ブレックファースト」という紅茶を探しています。

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

まず、ネットで買えるサイトをいくつか。http://www.urutora.co.jp/kigyo/naturesway/naturesway-top.html 日本ではビューリーズのものが手に入りやすいと思います。ここのコーヒーはソニープラザで見たことがあるので、紅茶も店舗によってはおいているかもしれません。 http://naturesway.co.jp/bewleys/shop/bewleys_sho_a_shiin.html によると、阪急や近鉄デパートなどでもフェアをしているので、置いているかもしれません。 ネイチャーズウェイは輸入総代理店なので、ここに問い合わせれば、関西での取扱店を教えてくれるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chikyujin-club/424144/388255/424522/
porte
質問者

お礼

有力な情報、ありがとうございます。 なるほど、神戸阪急の地下にあるかも知れませんね。 今度、探しに行ってみます。

porte
質問者

補足

阪急で見つかりました!ありがとうございます!