• ベストアンサー

夏の五本指ソックスの体験談を教えてください

最近からだがだるくもしかして冷え性なのかと思っています。 冷え性対策に五本指ソックスの4枚重ね履きやレギンスの重ね履きがいいと書いてあったのですが、 夏の冷え性対策でこんなにたくさん履いても大丈夫なのかな、と思って質問しました。 体験談等あったらぜひ教えてください。 また効果があるとしたらだいたいどのくらいの期間で効果があるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

次のようなサイトがありましたので或いは参考になるかと思われます。 http://hontonano.jp/hienai/index.html

mamamia111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かります。特にここ1週間ほど肌寒い日が続いていますので参考にします。