• 締切済み

セフレ止まりでしょうか?

私21歳、相手37歳です。 1年前に知り合いましたが、その時私には彼氏がいたため、 月に1度、軽く食事に行くだけの関係でした。 私が、2ヶ月前に彼氏と別れたので、週に1回会うようになりました。(相手の休みの日) 彼氏と別れてから、エッチするようになりました。 いつも相手から誘ってくれて、ショッピングや水族館などに遊びに行きます。 脈ありかな?っと思う点が、、 ◎可愛いや綺麗と誉めてくれる。 ◎20万だして、犬を買ってくれた(丸2日かかって、車で移動してくれてお気に入りの子を見つけてくれた) ◎彼氏と同棲していたので、別れてから新居が見つかるまで2週間自宅に泊めてくれた(合鍵もくれた) ◎夜ご飯を食べに、毎日でも私の家に来たいと言うが、相手の仕事が10時から23時までなので、夜遅いから迷惑なるよね。って言ってくる。 ◎相手の休みの日の予定を、わざわざメールしてくる(水曜は野球みにいく、金曜は暇など) ◎エッチ終わったあとに、抱き締めてくれて、キスしてくれる。好きって言ってくれる時もある。 ◎引っ越しの時に、市役所で手続きするとき、婚姻届を見て「俺達もだすかー!」って言った。 脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。 相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 イチャイチャしてる時も、彼氏ではないのでどうしたらいいのか分からず、素っ気なくなってしまうし、 どうやって距離を縮めたらいいですかね?? また、セフレは彼女に昇格できませんよね?? はたから見て、やはり脈なしの都合のいい女ですか?? 長文失礼しました!!!

noname#150068
noname#150068

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。   >相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 彼はあなたに元彼がいたことを知っていながら付き合っているのですね。 なかなか勇気のある彼だと思います。      セフレじゃ嫌だといえないような付き合いであれば即別れたほうが良いでしょう。   どうせ何年付き合ってもセフレ以上にはなれないでしょう。 はっきり自分の意見を言って、相手がどう対処するかはっきりさせましょう。 振られることを恐れていても時間が経ってから別れるよりは 早めに別れた方が傷は浅くて済みます。 振られることを恐れてはいけません。   振られても 新しい出会いが必ずあります。  もっと話をしやすい相手がいるはずです。 聞きたいことも 聞けないような彼氏では一緒にいても気が休まらないと思います。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.6

はじめまして。同い年の女です。 他の方の回答にあるように、自分から告白する、 あるいは「付き合ってるの?」って聞いちゃうのが一番手っ取り早いのですが、 やっぱり恥ずかしいですし、 そのようなことを女性側から言うのに抵抗がありますよね。 私も告白など肝心なことは男性から言ってほしい!と思います。笑 でも、今回は少し違うかと。 付き合っているかどうか曖昧なまま体を許してしまった。 これは間違いなく女性側の責任ですよ。 同意の上でエッチしておいて、付き合っているかどうか確かめたら 「え、付き合うって言ってないじゃん」と言われた。 =遊ばれた!彼は最低! ・・・っていう人が多いんですが、よくよく考えるとかなり自己中じゃありませんか? いやいや、セフレが嫌ならエッチする前に確認しろよ、と思いません? 質問者さんはそういうことをしているんですよ。 付き合うとなると多少の束縛はつきものですから、 束縛されないけどエッチはできる、という楽な関係(今の質問者さんと彼の関係ですね) をわざわざ壊そうとする男性はそうそういません。 なので、彼から告白してくれるなんてことはまずないんじゃないでしょうか。 もし、彼が本当に質問者さんのことが好きなら、 エッチする前に何かしら言ってくるはずでしょ? それなら、男性から言ってくれるのを待っても無意味なので 思い切って自分から言うしかないんじゃないでしょうか。 ただ、付き合おうとは言葉に出さないけど、すでに付き合っていると思っている、 ということはあり得ます。 でも、どっちにしてもこっちから聞かないことには答えは分からないんですから、 きちんと聞いてみたらどうでしょう。 それで「え?俺は付き合ってるつもりなんだけど」と言われたら・・・ 嬉しいじゃないですか^^笑 恥ずかしがってる場合じゃないと思いますので、勇気を出して聞いてみましょう。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.5

 彼氏は既婚者なのですね? ま、そんなことよりも・・・  20万もする犬をセフレには買いません あと、セフレって金銭的に男と女が同じ立場だと思います。  っていうか・・・完全に恋人同士に思えますが(笑)

noname#150068
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに独身です!! アプローチしなきゃですね

  • gmgmgmgm
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.4

以前も見た質問。 セフレでも、キスはするし 好きだとか言います。その場の雰囲気で。 付き合う前に体許して、今更 かわいこぶった質問して どうするの?

noname#150068
質問者

お礼

こっちは真剣なんで、ぶってるとか失礼じゃないですか? てか、回答する気ないならわざわざ書き込まないでくれます?

  • d-daisuke
  • ベストアンサー率58% (102/173)
回答No.3

十分進展の可能性はあるとは思います。あるいは、既に付き合ってる感覚なのではないでしょうか。少なくとも単なるセフレや都合いい奴と思われてはないと思います。 実際、どの程度までの事を考えて希望されているのでしょうか。彼女に昇格するまでがいいのか、生涯を共にすることまで見据えて付き合いたいのか。それも目的によって変わってきますよね。 前者であれば、そんな話をしてみても大丈夫だと思います。後者であれば、もう少し確信をもってから行動されてはいかがでしょう。

noname#150068
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼女になりたいのですが、自分からは言いづらくて・・・。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

私の彼氏になってくれませんか?って言えば済むことじゃん。 勇気を出して言ってみなb(>_’)

noname#150068
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 恥ずかしくて言いにくいですね(;o;) まずは、遠回しに頑張ってみます!!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 付き合う前からHしちゃ駄目ですよ。 付き合ってって言ってみて下さい。 俺じゃお前に釣り合わないとか言って逃げるかも。 そんときはセフレでしょう。 させればさせるほど飽きますしね。

noname#150068
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私から告白って、恥ずかしくてできないですが、遠回しに好きってアピールしてみます。

関連するQ&A

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。

  • こんなセフレきれなくないですか・・・

    ・毎回泊まり、Hしない日もある ・したあとも朝もくっついてくる ・ご飯もいくし、昼間も出かけたりする ・風邪ひいたら色々買ってきてくれる などなど 彼氏になりそうな人がいるのですが ハタから見てもセフレのほうが 中身が良いです・・・。 セフレって割り切っているし、 付き合いたいとかでもないのですが 夏なので彼氏がほしくなりました。 でも彼氏ができてもセフレを きれない気がして・・・ セフレは同じ会社です。 きったら気まずくなるとか あるのでしょうか。

  • セフレに切られてむかつきました

    私にとってはセフレで、定期的に家に来てました。私には彼氏いたので互いに内緒でと隠していましたが、あるやり取りで相手にブロックされました。 胸筋鍛えると、胸が大きく見えるという謎のアドバイスきたから そんなに大きくしてもらいたいの?wと冗談半分に返したら 良かれと思って教えただけなのに、バカバカしい。 ここからごめんと送っても返事なし、しまいにはブロックされました。2ヶ月連絡なし。 だからセフレ止まりなんだよって怒りに変わりました。ムカつきません?誕プレ返せよって思います。私の誕生日まだなのに。

  • セフレか彼女かわからない

    先週の(土)、アメリカ人のかたと知り合ってご飯を食べにいきました。そしてその日は、相手が手をつないできて、そのままカラオケにいって楽しい時間をすごし、軽く呑みにいきました。そしてホテルにとまりました。エッチはしてないです。でも、その前くらいまでいってしまいました。エッチしようって結構しつこくいってきたんですけど、わたしは断ってなしになりました。来週また会おうって言われて、昨日会ってきました。そして実は、エッチしてしまって....結構後悔してます。セフレとしかおもわれてないとおもいます。ただ、セフレとはちょっと違うのかな? っておもうところがすこしあります 手をつないできた 前回エッチはことわったのに、来週会おうっていってきた きすをなんだかいとおしそうにしてくる ううううってうなりながらぎゅーってだきしめてくれる 全部かかる費用はだしてくれる 君って気取ってなくて、自然でいいねっていってくる あたまをなでてくれる I love youとはいわれてないんです なにか助言をいただけませんか。。 来週の(土)会う予定ですが、エッチは絶対にことわります。危険日ですし。 質問は、彼はわたしのことをどう思ってて、彼女として思ってもらうことは可能なのか、です よろしくお願いします!!!!

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • これってセフレ?

    今付き合ってる(というかセフレ?)人がいるんですけど、↓の状況って、やっぱりセフレなんでしょうか。。。 ・会う時はいつもHする(生理中も含む ・車で送り迎えしてくれる ・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる ・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい ・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか?

  • 彼にとってわたしはセフレなのか何なのか

    初めまして。 当方大学1年生です。 彼とはネットで知り合ったんですが、彼はわたしとは違う大学の3年生です。 メールやLINEのやり取りをして、電話をしたときに、意外と近くに住んでることが分かり、会おうということになって会いました。 その時はダーツに行こうってなって行きました。 しかしその日のうちに身体の関係を持ってしまいました。 そのあとはわたしが忙しくて会えなくて久々に会った時にビリヤードに行きました。 外歩いてて寒いねって話してたら上着をかけてくれたり、買う飲み物を迷っていたときにはわたしが飲みたいのを2つ買ってくれて。 その日もシちゃったんですけど、彼は優しくて一緒にお風呂に入ってくれたり体を洗ったり拭いたりしてくれて、髪も乾かしたりしてくれました。 朝別れる時もぎゅーって抱きしめたりしてくれて… 彼にとってはわたしはセフレなんでしょうか?? 男の人はセフレにもそういうことはしますか? あと、わたしには10歳上の彼氏が一応いて、でも向こうから告白されて付き合ったのですが、あんまり好きになれてなくて、しかもその彼氏に良いようにされてるっぽくて。 それを相談したら、その彼氏はちょっと怪しくない?とかって言ってくれたんです。 心配とかも言ってくれました。 2回目に会ったときも、「ホントはエッチするつもりもなかったんだよ」って言ってたんですけど、この状況だとわたしは彼のセフレでしょうか??