• 締切済み

セフレ止まりでしょうか?

私21歳、相手37歳です。 1年前に知り合いましたが、その時私には彼氏がいたため、 月に1度、軽く食事に行くだけの関係でした。 私が、2ヶ月前に彼氏と別れたので、週に1回会うようになりました。(相手の休みの日) 彼氏と別れてから、エッチするようになりました。 いつも相手から誘ってくれて、ショッピングや水族館などに遊びに行きます。 脈ありかな?っと思う点が、、 ◎可愛いや綺麗と誉めてくれる。 ◎20万だして、犬を買ってくれた(丸2日かかって、車で移動してくれてお気に入りの子を見つけてくれた) ◎彼氏と同棲していたので、別れてから新居が見つかるまで2週間自宅に泊めてくれた(合鍵もくれた) ◎夜ご飯を食べに、毎日でも私の家に来たいと言うが、相手の仕事が10時から23時までなので、夜遅いから迷惑なるよね。って言ってくる。 ◎相手の休みの日の予定を、わざわざメールしてくる(水曜は野球みにいく、金曜は暇など) ◎エッチ終わったあとに、抱き締めてくれて、キスしてくれる。好きって言ってくれる時もある。 ◎引っ越しの時に、市役所で手続きするとき、婚姻届を見て「俺達もだすかー!」って言った。 脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。 相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 イチャイチャしてる時も、彼氏ではないのでどうしたらいいのか分からず、素っ気なくなってしまうし、 どうやって距離を縮めたらいいですかね?? また、セフレは彼女に昇格できませんよね?? はたから見て、やはり脈なしの都合のいい女ですか?? 長文失礼しました!!!

noname#150068

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。   >相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 彼はあなたに元彼がいたことを知っていながら付き合っているのですね。 なかなか勇気のある彼だと思います。      セフレじゃ嫌だといえないような付き合いであれば即別れたほうが良いでしょう。   どうせ何年付き合ってもセフレ以上にはなれないでしょう。 はっきり自分の意見を言って、相手がどう対処するかはっきりさせましょう。 振られることを恐れていても時間が経ってから別れるよりは 早めに別れた方が傷は浅くて済みます。 振られることを恐れてはいけません。   振られても 新しい出会いが必ずあります。  もっと話をしやすい相手がいるはずです。 聞きたいことも 聞けないような彼氏では一緒にいても気が休まらないと思います。

• glitter12
回答No.6

はじめまして。同い年の女です。 他の方の回答にあるように、自分から告白する、 あるいは「付き合ってるの?」って聞いちゃうのが一番手っ取り早いのですが、 やっぱり恥ずかしいですし、 そのようなことを女性側から言うのに抵抗がありますよね。 私も告白など肝心なことは男性から言ってほしい!と思います。笑 でも、今回は少し違うかと。 付き合っているかどうか曖昧なまま体を許してしまった。 これは間違いなく女性側の責任ですよ。 同意の上でエッチしておいて、付き合っているかどうか確かめたら 「え、付き合うって言ってないじゃん」と言われた。 =遊ばれた!彼は最低! ・・・っていう人が多いんですが、よくよく考えるとかなり自己中じゃありませんか? いやいや、セフレが嫌ならエッチする前に確認しろよ、と思いません? 質問者さんはそういうことをしているんですよ。 付き合うとなると多少の束縛はつきものですから、 束縛されないけどエッチはできる、という楽な関係(今の質問者さんと彼の関係ですね) をわざわざ壊そうとする男性はそうそういません。 なので、彼から告白してくれるなんてことはまずないんじゃないでしょうか。 もし、彼が本当に質問者さんのことが好きなら、 エッチする前に何かしら言ってくるはずでしょ? それなら、男性から言ってくれるのを待っても無意味なので 思い切って自分から言うしかないんじゃないでしょうか。 ただ、付き合おうとは言葉に出さないけど、すでに付き合っていると思っている、 ということはあり得ます。 でも、どっちにしてもこっちから聞かないことには答えは分からないんですから、 きちんと聞いてみたらどうでしょう。 それで「え?俺は付き合ってるつもりなんだけど」と言われたら・・・ 嬉しいじゃないですか^^笑 恥ずかしがってる場合じゃないと思いますので、勇気を出して聞いてみましょう。

• born1960
回答No.5

彼氏は既婚者なのですね? ま、そんなことよりも・・・  20万もする犬をセフレには買いません あと、セフレって金銭的に男と女が同じ立場だと思います。  っていうか・・・完全に恋人同士に思えますが(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに独身です!! アプローチしなきゃですね

• gmgmgmgm
回答No.4

以前も見た質問。 セフレでも、キスはするし 好きだとか言います。その場の雰囲気で。 付き合う前に体許して、今更 かわいこぶった質問して どうするの?

質問者

お礼

こっちは真剣なんで、ぶってるとか失礼じゃないですか? てか、回答する気ないならわざわざ書き込まないでくれます?

• d-daisuke
回答No.3

十分進展の可能性はあるとは思います。あるいは、既に付き合ってる感覚なのではないでしょうか。少なくとも単なるセフレや都合いい奴と思われてはないと思います。 実際、どの程度までの事を考えて希望されているのでしょうか。彼女に昇格するまでがいいのか、生涯を共にすることまで見据えて付き合いたいのか。それも目的によって変わってきますよね。 前者であれば、そんな話をしてみても大丈夫だと思います。後者であれば、もう少し確信をもってから行動されてはいかがでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼女になりたいのですが、自分からは言いづらくて・・・。

• Takuya0615
回答No.2

私の彼氏になってくれませんか?って言えば済むことじゃん。 勇気を出して言ってみなb(>_’)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 恥ずかしくて言いにくいですね(;o;) まずは、遠回しに頑張ってみます!!

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 付き合う前からHしちゃ駄目ですよ。 付き合ってって言ってみて下さい。 俺じゃお前に釣り合わないとか言って逃げるかも。 そんときはセフレでしょう。 させればさせるほど飽きますしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私から告白って、恥ずかしくてできないですが、遠回しに好きってアピールしてみます。