• ベストアンサー

義父母との食事に最適なレストランを教えて!

baianの回答

• baian
回答No.1

では中華のお勧めを。 新橋の三井アーバンホテルの四川、「桃花源」。駅から近いし、ゆったりしていて、店の人の感じもとても良いです。長居しても全然いやな顔されません。個室もあります。牡蠣の季節が終わっちゃったのは残念ですが(炒め物がすごくおいしい)名物の麻婆豆腐(すてきに美味しい辛さ。ただ、心臓の弱い方は危険)をごはんにかけて食べるのがおすすめ。豚の冷菜などもおいしいです。 横浜では、日航ホテルの中だったかな、みなとみらいのとこの「トゥーランドット遊仙境」。ゴージャスで気分いいですよ。 電話等は下記「インターネットタウンページ」で。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?submitType=&menuType=&Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda
tap
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 中華もいいですね。みんなでシェアできるし。 義父と主人が、中華料理大好きなんです。 参考にさせていただきます!