• 締切済み

エステの脱毛は永久脱毛になるのでしょうか?

エステの脱毛は永久脱毛になるのでしょうか? 今年の秋から、来年の夏に向けて永久脱毛をしようと思います。 永久脱毛について教えてください!

みんなの回答

回答No.2

少なくなったり細くはなりますが、完全に脱毛するならば、 皮膚科でのレーザー脱毛しか、永久脱毛は出来ないようです

icecandy03
質問者

お礼

皮膚科のレーザー脱毛ですね。わかりました! ありがとうございます!

• morchin
回答No.1

基本的に永久じゃないですね。 数年後にまた行くことになります。 私はチンゲを永久脱毛したいですが、痛そうなのでしていません。

icecandy03
質問者

お礼

ありがとうございました!