• ベストアンサー

J-sky東海スタートメニューのURLは?

J-sky初心者です。J-sky対応webをPCでみられますが、ところで、公式メニューのURLはどうなっているのでしょうか? きっとあるはずです。先輩方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-2
回答No.2

J-sky対応機種での 携帯電話から見たメニューのURLでしょうか。 あれはJ-PHONEのGWサーバより内側にあるでしょうからURLが無いと思いますが。 専用のタグで表示しているのでしょうね。 (PC向けのURLはchuraさんの回答の通りですが、携帯向けのものはPCで見れないということです。携帯のコンテンツは携帯で見ましょう)

kjm44402
質問者

お礼

Gatewayよりも内側という表現で理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• s-mariko
回答No.3

ちなみにJ-PHONE向けサイトを作る場合 <a href="#DASMENU"> と記述すると、メインメニューへ飛ばす事が出来ます。 当然ですが^^;PCからでは無理ですよ。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

探せばすぐ見つかると思うのですが...

参考URL:
http://www.j-phone-central.com/