-PR-
解決
済み

J-sky東海スタートメニューのURLは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67993
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (27/87)

J-sky初心者です。J-sky対応webをPCでみられますが、ところで、公式メニューのURLはどうなっているのでしょうか? きっとあるはずです。先輩方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

J-sky対応機種での 携帯電話から見たメニューのURLでしょうか。
あれはJ-PHONEのGWサーバより内側にあるでしょうからURLが無いと思いますが。

専用のタグで表示しているのでしょうね。
(PC向けのURLはchuraさんの回答の通りですが、携帯向けのものはPCで見れないということです。携帯のコンテンツは携帯で見ましょう)
お礼コメント
kjm44402

お礼率 31% (27/87)

Gatewayよりも内側という表現で理解できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 12:18:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

探せばすぐ見つかると思うのですが...


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 64% (33/51)

ちなみにJ-PHONE向けサイトを作る場合 <a href="#DASMENU"> と記述すると、メインメニューへ飛ばす事が出来ます。 当然ですが^^;PCからでは無理ですよ。
ちなみにJ-PHONE向けサイトを作る場合

<a href="#DASMENU">

と記述すると、メインメニューへ飛ばす事が出来ます。
当然ですが^^;PCからでは無理ですよ。