• 締切済み

i-modeの東海スタートページのURLは?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

# 文章の意図が読めないので憶測で答えます。 公式メニューはi-modeからでしか見られません。PCで見られるのは勝手サイトと呼ばれるところです。 ところで検索エンジンとかはご存じですか?いちいちサイトのURLを聞くのはあなたにとって時間の無駄です。まず自分で調べるという行動をするべきだと思いますが... InternetExplorer(確か5以降)ならばアドレスバーに調べたいサイト名などを入力すれば検索が出来るはずです。 # ご存じのことならばお許しを。 では。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/,http://www.yahoo.co.jp
kjm44402
質問者

補足

文章の意図が読めないので・・ 申し訳ありません。「勝手サイト」と「公式サイト」で後者のURLに特殊な細工がしてあるということでしょうか?