• ベストアンサー

検索する時に・・・

googleなどで検索する時に、昨日までは普通だったのですが、今日になって、検索ボタンを押す前に勝手に検索が始まってしまうんです。例えば「りんご」と調べたいのに、「りん」ぐらいでいきなり「りん」の検索結果が下に出てしまうんです。 知らないうちにどこか触ってしまったと思うんですが、どなたか宜しくお願いします

• IJHSM
  • お礼率80% (75/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Googleの「検索設定」で、「Google インスタント検索」に順次仕様変更が拡大されていますが、これが有効になっていると思います。 Googleの画面の右上の歯車クリック→検索設定、で開いた「表示設定」に「Google インスタント検索」の項目があって、「Google インスタント検索を使用する」にチェックが入っていませんか? 入っていたら、下の「使用しない」方にチェックして、「保存」ボタンをクリックで設定して、検索の確認してみてください。

IJHSM
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで直りました