• 締切済み

hotmail の メールチェッカー?

現在 outlook Express5でhotmailを使ってますが、hotmailにでも使えるメールチェッカーなんか、ありますか? メッセンジャーも使ってますが、もっと他のおすすめの物とかを教えてください。

みんなの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.1

メールチェッカーというのは、自動的にメールが来ているか確認してくれるソフトということでよろしいのでしょうか?それとも、同時に受信したいということなのでしょうか? 私はB's Biffというソフトを使っています。(参考URL参照)マルチアカウント対応で、メールがきたら一緒にメールソフトを起動することも可能です。 メール設定をOEに設定しておけば、受信と同時に起動させて読み込むこともできると思います。

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~mamo/