• 締切済み

慰謝料請求調停の申立書

夫の浮気相手に慰謝料請求の内容証明を送りましたが、黙殺されました。 簡易裁判所での民事調停をすることにしたのですが、 裁判所の申立書記入例が配偶者相手のものしかありませんでした。 どんな文面にするのがいいでしょうか。 経緯や動機などを書くテンプレートのようなものがあるのでしょうか?

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

こんなんでどうでしょう。 http://www.koushinjo.com/book/sojo-sample.pdf