• ベストアンサー

PHSの着メロサイト

2台目にdocomoのピッチを購入しましたが 着メロサイトが見つけられません。  よろしくお願いします。

noname#5062
noname#5062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.1

↓参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/phs/mobile/contents.html
noname#5062
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速みてみます