• ベストアンサー

女性が彼氏にされて嬉しいこと、キュンとする瞬間は?

女性に質問です。彼氏にされて嬉しい事、キュンとする行動や言葉は何ですか? 人によってそれぞれだと思うのですが、沢山の方の意見を是非聞きたいです!

  • zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

拗ねられたとき可愛くてキュンとしました。 格好つけすぎずに、たまには拗ねてみてください。 あと、向かい合わせで食事中、なんかじっと見てくるとき。 嬉しいけど照れます^^ 「荷物持つよ」、と、自発的に荷物を持ってくれるのは、嬉しいと共に大変助かります。 (学校がら、荷物の多い学校に在籍しているので。) それと!お土産は嬉しいですね! 些細なプレゼント、女性は喜びますよ。 また、「今日は付き合って○ヶ月目だね!」みたいなメールは嬉しいですね。 これは女性たちで話している中でもかなり好印象です。 「へー!彼氏いい人だね~!」みたいな感じで。 参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

デートをしていて、雨が降ってきたんです けっこう激しい雨で、わたしたちは傘を持っていなかった そしたら恋人がわたしに上着を頭からかぶせてくれたんです 信号を渡るときにサッ!て ほんとうにうれしかったです。 その人とはもう別れてしまったのですが、 とーってもうつくしい思い出です。忘れられません。

  • every2525
  • ベストアンサー率44% (30/68)
回答No.4

パッと思いつくのは一緒に歩いていて、ふと手を繋いできたとき。 既婚ですが今でもうれしいですね。 これに限らずですが、一緒にいるのが当たり前と考えてしまいがちな日常生活の中で、顔や姿を見ただけでも「この人と一緒に生きているんだ」って思うときは今でもキュンとしてしまいます。

noname#135130
noname#135130
回答No.2

晩御飯やケーキを作ってくれる事。 「一緒にいるとホッとする」と、トロンとした目で言ってくれる事。 膝枕して欲しいとおねだりされる事。 いっぱいありすぎて・・。

  • dkma
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私は、ご飯食べてる時とか ちょっとした無言の時に 目が合って、ニコっとされたら やばいです\(^^)/

関連するQ&A

  • 女性が女性にキュンとする瞬間

    女性なのに女性にキュンとしたりドキドキする瞬間は例えば何がありますか? どんな言葉をかけられたり行動を取られるとちょっと意識してドキッとしてしまいますか?

  • 彼氏持ちの女性に振り向いてもらうには

    彼氏持ちだけど極度の寂しがりやの女性がいるんですが 俺は今友達として接しています そこで質問なのですが 彼氏より友達の方が好きになるという事があるとすれば 普段どういう接し方をされて、どんな時だと思いますか? どうにか振り向いてもらいたいです・・。 女性の方に、後そういう経緯で付き合った経験がある男性の方にも意見を頂きたいです。 教えてください よろしくお願いします。

  • 10代の女性が相手の好意に気付く言動や瞬間とは

    小学生から大学生までの女性に質問です。 「あの人(男性)もしかして私(自分)の事が好きなのかな」と思うような瞬間・行動・言葉等を教えてください<m(_ _)m> また知ってからその女性はどんな対応になりますか?

  • 女性に質問です。彼氏・旦那が女性とメールしてたら?

    女性に質問させてください。 彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、 (1)これどういう事?と問い詰める (2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。 どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

  • 好きになった女性には決まって彼氏が・・・

    初めてご相談させていただきます。 30代男性です。 勝手がわからず失礼な面などございましたら申し訳ないですが、どうかお許しください。 さて、ご相談というのはタイトルどおり好きになった女性には決まって彼氏がいるということです。 これまで彼氏がいない、または別れたばかりという女性とも付き合いましたが、散々でした。 私の人間の小ささもあると思いますが、うまくいきませんでした。 また、恋愛中の女性の幸せを壊したくないと言うのもあり、彼氏の存在を知るとそれまでっです。 好きになってから彼氏の存在を知るわけですが、こんな私はこれから恋愛は無理なのでしょうか。 どのような考え方、捉え方で恋愛を考えていったらよいか、どうか皆様のお知恵をお聞かせ願えませんでしょうか。 言葉が足りず不可解な面などございましたら、ご遠慮なく補足要求していただければ出来る範囲でお答えできると思います。 稚拙な文章最後までお読みいただきましてありがとうございます。 どんな事でも結構ですので思い思いの回答、ご意見、アドバイスお待ちしております。

  • 彼氏がいる女性を好きになりました。。。

    26歳の男です。 相手は24歳の女性です。 共に学生です。 その女性はノリも良く、先輩の私に対してもフランクに接してくれるようになりました。 そうこうして時間を過ごしているうちにいつのまにか好きになっていたパターンですが、 今思うと彼女のこんな行動が決め手になった気がしています。 週に1回、グループで大きな部屋に集まって報告会をするのですが、 それが終ってそれぞれの部屋に戻るとき、必ず私が上に戻るのを待ってくれていて、 一緒に部屋まで戻っています。 他の人はしばらくその部屋で話しているため、 最初は単に「ひとりで戻るのが寂しいのかな?」と思っていたのですが、 良く考えれば私が戻るのは報告会の片づけが終ってからなので少し時間が空きます。 その間は特にその女性と話すことはありません。 それに、他の先輩と話していても途中で抜け出して一緒に戻ってくれます。 同輩が居たときも一緒に戻ろうとしてくれていましたが、 そのときは「帰らないの?」という同輩の言葉に押されて渋々戻ってました。 私は単純ですので、女性にこのような行動を取られてしまうと「気があるのかな?」と調子に乗ってしまいます。。。 ちなみに彼氏が居ることは過去に聞いて分かっていて、 ただ彼氏のことを聞こうとすると必ずはぐらかされてしまいます。 あまり話したくないということなのだろうとそこは放置してますが。。。 この女性の真意はどのようなものだと思いますか? よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 彼氏がいる女性に質問です☆

    いつもお世話になってますm(_ _)m 彼氏がいらっしゃる女性の方に質問です☆ 彼氏のために、何か努力してる事はありますか? そして、彼氏が大好きですか?永遠に好きでいられる自信はありますか? 私自身にとって大好きな彼氏がいます。ホントに本気で愛してて、どんなにケンカをしても、嫌なところを見ても絶対に冷めません。 ただ、彼の為に何も頑張ってないと言うか、甘えてワガママばかりなので、他の女性の意見を聞いて、自分にカツを入れたいと考えてます(>_<) 些細な事でもノロケでも構わないので、彼氏の為にどんな努力をしているのかを教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします★

  • 彼氏のエロ本とかについて・・・(女性に質問です)

    彼氏がいる方など経験者の女性に質問です。 現在付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の家のベットの下はエロ本だらけです。携帯にもエロい画像が保存されています。 私はそのことがいやで許せません。 1.皆さんの彼氏さんもエロ本とかいっぱい持ってますか? 2.もってたとして、それについて許せますか? 許せる・許せないについて理由も聞かせてください。 3.許せない場合は、どんな行動をとりますか? 例)エロ本を捨てるなど・・・。 そんなことで怒る私がおかしいですか? 経験者の方の意見をおきかせください。お願いします。

  • 彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。

    彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。 よく女性側(一部の方ですが)の意見で 「彼氏と会うのはたまにでイイ。」と言う方がおられます。 「1~2週間に1度のペースで満足だ。もしくはそれ以下でも十分だ。」 という方が・・・。 そういった方々が彼氏さんと結婚を望まれたとき、 どうして結婚したいと思われたのですか? 結婚したら毎日一緒に会うわけですよね。 つまり、結婚したいと言う事は 「たまにで良い。」という思いから、「毎日会いたい。」という思いに 変わったからだと思います。 そういった方々の結婚に至ったきっかけだったり タイミング等がありましたら教えてください。 しかし、恋愛には縁だったり運命という言葉があります。 ある男性と付き合っていたときは、「たまにで良い。」という感情だったけれど、 別の男性とお付合いされたら、「このひとと毎日居たい。」という感情になると思います。 つまり、お付合いされる男性によって そういった感情が変わってくるものなのでしょうか? もし、そういったご経験もある方がおられましたら お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

    初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)