• ベストアンサー

女性が彼氏にされて嬉しいこと、キュンとする瞬間は?

女性に質問です。彼氏にされて嬉しい事、キュンとする行動や言葉は何ですか? 人によってそれぞれだと思うのですが、沢山の方の意見を是非聞きたいです!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

拗ねられたとき可愛くてキュンとしました。 格好つけすぎずに、たまには拗ねてみてください。 あと、向かい合わせで食事中、なんかじっと見てくるとき。 嬉しいけど照れます^^ 「荷物持つよ」、と、自発的に荷物を持ってくれるのは、嬉しいと共に大変助かります。 (学校がら、荷物の多い学校に在籍しているので。) それと!お土産は嬉しいですね! 些細なプレゼント、女性は喜びますよ。 また、「今日は付き合って○ヶ月目だね!」みたいなメールは嬉しいですね。 これは女性たちで話している中でもかなり好印象です。 「へー!彼氏いい人だね~!」みたいな感じで。 参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

デートをしていて、雨が降ってきたんです けっこう激しい雨で、わたしたちは傘を持っていなかった そしたら恋人がわたしに上着を頭からかぶせてくれたんです 信号を渡るときにサッ!て ほんとうにうれしかったです。 その人とはもう別れてしまったのですが、 とーってもうつくしい思い出です。忘れられません。

• every2525
回答No.4

パッと思いつくのは一緒に歩いていて、ふと手を繋いできたとき。 既婚ですが今でもうれしいですね。 これに限らずですが、一緒にいるのが当たり前と考えてしまいがちな日常生活の中で、顔や姿を見ただけでも「この人と一緒に生きているんだ」って思うときは今でもキュンとしてしまいます。

noname#135130
noname#135130
回答No.2

晩御飯やケーキを作ってくれる事。 「一緒にいるとホッとする」と、トロンとした目で言ってくれる事。 膝枕して欲しいとおねだりされる事。 いっぱいありすぎて・・。

• dkma
回答No.1

私は、ご飯食べてる時とか ちょっとした無言の時に 目が合って、ニコっとされたら やばいです\(^^)/